応援コメント

第42話 竜皇のゴリ押し」への応援コメント

  • 意外と為政を考えてた!

    作者からの返信

    (なお戦うこと前提な模様)

  • 脳筋の好感度爆上がりなんですが

    作者からの返信

    竜皇陣営一名ご案内!

  • 圧が強い!そらこれレベルの3人から攻められたら姫様ああなるわ。

    作者からの返信

    圧しかない怪物だった……姫様は相手が悪すぎたんや。

  • ロンテッド君が劉備に見える(袁紹、袁術、曹操の時代を切り抜けた頃の売りどころを常に考えてるような)

    作者からの返信

    問題は関羽と張飛がいないくらいですね(大問題

  • ちゃんとロンテッド自身を評価してくれているし、正直悪くない。なかなか綺麗な筋肉。
    最終目的を是が非でも叶えたい内容とは余り言えないのがネックか…?
    正直土地失っても、戦いの場を求めて逞しく生きていけそうだしなぁ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    この筋肉結構綺麗っすな( ゚Д゚)

    最終目標に関しては、本人がどれくらい叶えたいかはまだ見えてきませんからね。

  • 竜皇一気に好感持てるようになったなー。
    主人公より格上で、ちゃんと筋が通ってる系の人大好きっすわ~

    でも目的聞くと誰かの傘下に入っても叶えられそうではあるのが今後不安…

    作者からの返信

    (筋)肉が通ってる系な気もします('ω')

    誰かの傘下だと自分の願いがかなえられないので微妙なところはあるかも。