応援コメント

第39話 神の雪」への応援コメント

  • (姫様は)まだ使える

  • 情報収集も兼ねてるから、売り子を姫に任せることもできないのか。つっかえ!

    作者からの返信

    (本格的に出番が……)

  • そういえば床で寝てたな…ベッドは無理でもソファとかに寝かさなくて良かったのかしら( ̄▽ ̄;) まぁ死ねない世界だからセーフ?

    おにぎりとアイスで一日どの位稼げてるのやら。ゴーレムタンクを超える切札にしても、よく分からないお高い情報にしても、一先ず10万以上貯めないとね。

    作者からの返信

    熟睡してたから起こしづらいという('ω')

    おにぎりとアイスで大儲けして荒稼ぎ!

  • チョコはカカオの入手やら加工の手間が凄いから難しくない?

    作者からの返信

    たぶんなんか神様パワーでいけるんでしょう(

  • お腹すきましたわー

    可愛いー(*≧з≦)
    塩お握りでも食パンでもお腹いっぱい食べさせてあげたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    ペコペコですわー

    お姫様にいっぱい食べさせる会が!