応援コメント

第38話 ロンテッドの裏には誰が(誰もいません)」への応援コメント

  • 忍者に気付くとは。まあ蜘蛛じゃ鷹には勝てないからね。

    誤字報告
    姿を消して膨張
         傍聴

    作者からの返信

    どう考えても相性悪そうですよね。

    誤字報告ありがとうございます! 修正しました!

  • 1人だけ賢いやつがいて、それはしっかり把握されたのか…

    麗人の能力気になるよなー。見た目の良さはもちろん、運が凄いらしいが頭もそれなりに回る。だけどそれだけで他の2人に対抗できるものか…?

    作者からの返信

    鷹の目からは逃れられなかったよ……。

    麗人は他二人に比べて、パッと見での強さが見えないですからね。
    近いうちに判明すると思います。

  • 鷹に忍者ちゃんバレてるのか……。

    忍者ちゃんはまずツンツンをやめないと( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    忍者ちゃんも鷹からは逃れられなかった……。
    ツンツンやめないとどうにもなりませんね。

  • ピュアピュアの民w

    作者からの返信

    ピュアピュアの民!