応援コメント

第33話 強者たち」への応援コメント

  • >彼は馬に騎乗し、身の丈を超える巨大な金棒を持って空を移動していた。
    馬が空を飛んでる……
    別に竜でもよかったんじゃ?

    >部下の調略
    裏切り者の末路を考えられない無能貴族が多い国なら残当。
    次は自分たちがこうなるとは欠片も考えていないとは……
    それはまぁ、下についてる派閥の人たちもだが。

    三すくみになってしまえばトップ同士が直接たたき合うのは不合理だから、最も広大な箱庭を手に入れるにはどうするのが手っ取り早いか考えるまでもなく。

  • えぐいなー。まあボードゲームなんかでも、目立つトップは総攻撃されるけど。
    調略で戦力を増やしたであろうホークエールが一歩リードかな。

    作者からの返信

    半端にトップに君臨するとこうなるという。
    連合とかありますよね。信長包囲網とかの。

    ホークエールが一歩リードなのかは次話以降で!

  • 王様がとんだ=庇護者調停者がいない

    木っ端下っ端貴族を食い放題じゃないか(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    残党狩りの時間だああああああ!!!

  • あぁ、やっぱり組まれてたか_(:3 」∠)_
    ゴールを考えると、一番デカい所が手がつけられなくなる位強くなる前に潰さないと詰むからねぇ。姫様ご愁傷様🥺

    Aランク魔物撲殺出来る筋肉、罠とか伏兵とか効かない麗人、権謀術数に長ける鷹……現時点で一番戦略的にヤバそうなのは鷹か。
    筋肉は頭の方がどれだけキレるかと筋肉の個人戦闘力への対策の幅次第か?少なくとも簡単に嵌め殺せるような脳筋では無さそうだけど。
    麗人が現状一番描写が大人しい分、未知数な所も多い。対鷹には相性良さそうだけど、純粋な戦闘力がどの程度か何とも。
    鷹は今回の仕掛け人だろうし、思い切り調略が刺さってるのがヤバい。毎回こんな事されたらどうにもならないけど、策が嵌まらなかった時の対応力が気になる所。

    麗人にしれっと舌打ちしてる嫉妬マンはどう動くのかな?🤔

    作者からの返信

    完全に潰されましたね、悲しみ。

    筋肉も麗人も鷹もそれぞれ厄介というか、持ってる技能が違うので勝ち馬が読めないという。
    ただ三人とも強力な武器があるという厄介さ。

    嫉妬マンははたしてどうするのか。