応援コメント

第24話 完勝すればいい」への応援コメント

  • 来いよ、身分なんか捨ててかかっつて来い!
    メイトリクス並みの挑発

    作者からの返信

    身分捨ててかかってこれるなら、あんな腐れ貴族になってません!!!!

  • 戦力の試運転にはちょうどいい相手かも。ベールアインと共同戦線ってわけじゃないんですね。

    作者からの返信

    (実はベールアインいない方が勝ちやすいんですよね。エンドからしたら邪魔なのであえて入れてません)

  • ええっ……こいつ胸とか言い出しましたよ 胸フェチとか変態ですね……(時代によるけど割と昔は胸はあまり関係なく脚とかが一般的なフェチになったりしてた)

    デュエル!!

    作者からの返信

    フェチは理解できないことが多々ありますね(平安時代を見つつ


  • 編集済

    さてエンド君、ベルちゃんゲットなるか!?
    或いは見せつけた男気で姫様がゲット出来るか!?

    作者からの返信

    ベルちゃん欲しいかはともかく、情報漏らさせたくはないですな。
    姫様はいらない気がする( ゚Д゚)

  • アルベンに勝ったとしても姫様の介入で土地を返されるとかになる…のか?
    最初の消耗は主人公か…

    作者からの返信

    そんなことしたら姫様絶対許せねぇ……!

  • いきなり求婚→断られて逆ギレとか( ̄▽ ̄;)

    戦うと決めたからには、可能な限り損害減らして勝利したいところ。

    作者からの返信

    偉い貴族ってこんなものでしょう(偏見