応援コメント

第21話 あと二日、さらなる戦力強化を」への応援コメント

  • 召喚するのにも魔素必要なのでは?
    1000で足りるの?

    あと、開幕速攻で攻めてきそうな子爵がいるんですけど?
    主人公、喧嘩売ったの忘れてませんか?


  • 編集済

    上はそうでも、下は狩りやすい雑魚を狙うんじゃないかなあ。あと因縁のある相手。そいつに後ろ盾がないならなお良し。つまりはそういうこと(´・ω・`)

    作者からの返信

    下はさらに格下を狙うのは間違いないでしょうね(´_ゝ`)

  • 石板が語ることは全部本当のことなんだよなぁ……

    来たな、崖上から馬を担いで駆け下りれる最強の機動力を誇る存在、鎌倉武士か……!?

    作者からの返信

    石版、嘘ついてないですからね。

    馬を担ぐの頭おかしい

  • とっておき…20000も使ったからには切札になり得るとは思うけど何だろう?🤔

    ハイエナするのは良いけど、そのチャンスが来るのが早いか、狙われるのが早いか、さてさて…。

    作者からの返信

    最後の切り札はロマン!

    ハイエナは上手く立ち回らないと狙われますからね

  • クルーザー(和訳:巡洋艦)+幽霊
    =艦ムス!?
    良く知らんが強そう。
    巡洋艦の積もりで沖縄沖?に沈んでるあの船が喚び起こせれば波動砲で大概方はつく(((o(*゚∀゚*)o)))

    作者からの返信

    強そう(こなみ)

    波動砲は箱庭自体を壊しそう(´_ゝ`)

  • ボロボロに弱った奴なら「な、なんとか勝てちゃいましたテヘッ」とかで乗り切って吸収出来るかしら?元々が弱すぎ(と思われてる)から警戒もされにくいだろうし。
    さてさてどうなる

    作者からの返信

    てへっ(心の中でつばを吐きながら)

  • 雪女3体に増えてるし
    みんなヤンデレかな?

    作者からの返信

    ヤンデレという言葉は雪女のためにある(てきとう)