応援コメント

第19話 四大勢力、そろい踏み」への応援コメント

  • 自国の貴族ってバレてるじゃん

    作者からの返信

    むしろバレないと思ったのかという('ω')

  • あーあ、面倒事を先送りにすると、面倒事の方から駆け寄って来るの法則を発動させちゃったw

    打開するには、蜘蛛忍者に始末していただくしかない!?

    作者からの返信

    ===面倒ごと

    蜘蛛忍者ちゃん、下手に仕掛けたら返り討ちに会って感度(ry

  • (あ、これ事前に打ち合わせしておいて「我々は堂々と戦うよ!」ってやったなこれ……)(じゃないと戦争開始で治安が終わるので)

    自国の姫に挨拶にこない貴族いるってマジ? そいつ終わったよなぁ!

    作者からの返信

    裏でつながってるなら恐ろしい。

    そんな貴族いるわけないですよー!

  • 男装の麗人に嫉妬するのか( ̄▽ ̄;)
    情報収集出来ないのは厄介だけど。

    自国の姫に絡まれるのは面倒だな……。

    作者からの返信

    全方位嫉妬マンなので('_')

    むしろ今まで放置されてたのがおかしいまである。