応援コメント

第18話 主従の誤解」への応援コメント

  • ツンデレならともかくツンしか見えてないからな(笑)

  • あの忍者女だったのか

  • 大体メスガキ石版のせい

    作者からの返信

    なんでや石板ちゃん、間違ったこと言ってないやろ('ω')ノ

  • そっかあ。妖怪女ってだいたい湿度マックスだもんなあ。増やしすぎると破滅フラグががが。

    作者からの返信

    妖怪君、だいたいヤバイの多いですよねうん。

  • お前忍たま◯太郎世界線の忍者かよぉ!(忍務)

    既に諜報魔物だらけのこの学校やだぁ!

    作者からの返信

    そうだったんですか( ゚Д゚)

    学園の皮を被った戦場なので是非もなし。

  • 一箇所だけアリシャ・ベールヌイになってる所が。

    隠してるだけならまだしも、ツンツンしてたらそりゃ伝わらないわな_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正しました!

    ツンツンしすぎてダメですな。もう少しデレがないと。

  • ー蜘蛛忍者の乙女心を微塵たりとも理解していなかったー

    石板によるミスリードの影響が相当大きいと思う。(^o^;)

    作者からの返信

    石板君、ちゃんと本当のこと言ってるのに( ゚Д゚)