応援コメント

第17話 防衛力を強化しよう」への応援コメント

  • >日本って魑魅魍魎の魔窟やお化け屋敷じゃない
    HENTAIの巣窟で総本山だがな!

    作者からの返信

    ヤバすぎる国過ぎて!

  • 常温も駄目か雪女。結局所かまわず動けるゴースト系が一番マシってことかな。

    作者からの返信

    ゴーストが一番マシとかいう地獄の国(

    でも実際わりと使いやすそう。


  • 編集済

    ー日本って魑魅魍魎の魔窟やお化け屋敷じゃないですー
    この子、日本のことは詳しくないな(オブラートでラッピングした表現)
    有名処に限っても、国家元首(島流しされた陛下、海に沈められた陛下)で2柱、皇子でも御二方(早良、大津)、豪族貴族で多数(坂上田村麻呂公もなかなか、神田明神様は当然)、因みに歩く通路を邪魔しただけでも仏罰を与えかねないお大師さんは生きておられるそうだからお化けじゃない。そして最恐のアーティファクトTsurugi for kusanagi。

    召喚コストは高過ぎるだろうけど…

    作者からの返信

    日本は人によって全然違う国に見えちゃうから……。

  • 蜘蛛ニンジャはお前好んどるやろがい!!

    >貴方なら亡霊同士
    コレ多分、嘘じゃないんだろうなあ。ギャグ描写じゃなさそう。何度も言われてるし



    あ、前回のコメはきゅうり大好きな今も召喚済みのアイツです。見た目は小柄なんですけどね

    作者からの返信

    はてさて('ω')

    河童のことでしたか、確かに力持ち。

  • 普通の室温で溶けるのか🫠
    制約がある分、ちゃんと運用出来れば強そうでは有るが…。

    作者からの返信

    雪だからね……溶けちゃう分だけ強いのでなんとか。

    それとレビューありがとうございます!