応援コメント

第12話 情報整理」への応援コメント

  • >自分が食べるものすら売るほど、困窮していると見せつけたい。

    大きな砂金取れるって自慢してたのにそれは無理筋。


    >下らぬ、拙者は命じられて働かされている。それへの謝礼など、当てつけにしか見えぬ。
    >感状のひとつも与えないとは。

    蜘蛛忍者は難しいお年頃?それとも記憶が……?

  • 蜘蛛忍者の好感度低すぎぃ!大好きスタートでこれかあ(´・ω・`)

    作者からの返信

    なんでやろなあ……( ;∀;)

  • 貴族感覚なら二人っきりはありえないけれど、日本人じゃあ神前だからなあという意識のほうがつよそう

    この主人公は信用ならない語り手なので
    金遣いが荒い→国庫をためこまず物品をたくさん制作させている
    わがままな→自我を通すのがうまい
    ってなってそうなのが……

    なんというかベールアインもおそらく、結構強かなんだよね
    強かさ故に良く接せれるから結果的によくなりそう

    作者からの返信

    女子側が二人きりでも気にしないのはなかなか強そうですな( ゚Д゚)

    ベールアイン、たぶんかなり強そうですよね。

  • 上っ面じゃ無い善人のヒロインちゃんと寝返り上等の主人公。
    蜘蛛忍者「返り忠上等とは…やはり殿は仕えるに足りぬ御仁でござるな」とか言われてそう。

    作者からの返信

    なんとも歪な関係ですな(*´ω`)