応援コメント

第10話 協力者ゲット」への応援コメント

  • 大量に金が採れるザコ土地って思われてるから、そら狙われるよね。

    作者からの返信

    かなり価値がある上に、防衛力弱そうですからね。

  • あ! この子あんまり歴史得意じゃなかったな! 説明が「6割くらいあっている」感覚がすごい!

    そいや地味に戦場帰りでしたね

    作者からの返信

    興味ないところは、たぶんその程度しか知らなさそうですね。

    主人公はこれでも戦場に出てます('ω')

  • 日本人ならやはり、お米大事。こっちの世界じゃ口にする機会は無かっただろうし。

    何かに目をつけられた…?🤔

    作者からの返信

    お米は大事ですね( ;∀;)

    なんなんでしょうね。面倒なことになるやも。