応援コメント

第9話 神前盟約」への応援コメント

  • 契約が一方的過ぎる
    絶対悪用できるだろ

    作者からの返信

    本来なら同盟とか用の、相互平等で使うのを想定されてるみたいです。
    まあ契約なんて不平等なものですし(

  • なんだかぽんこつでお人好しっぽい転生者が。

    作者からの返信

    お人よしっぽいですね! これは毒牙にかかりそうですねぇ……。

  • そんな描写ないんだけど、主人公がいきなり目の前で髪を結って巻き上げたかのように見えましたw

    宣誓! 石版に書かれている「赤文字」は、真実のみである!

    作者からの返信

    よくわかりませんが怖そう('ω')

  • ー生徒である「限り絶対」に破れませんー

    大体、こういうのには抜け道があるんだ。
    脳に瞳が生えかけた私にはわかるんだ( >Д<;)

    作者からの返信

    抜け道があるというか、抜け道が掘られてしまうイメージ( ;∀;)

    脱法みたいな。