応援コメント

第6話 米」への応援コメント

  • 塩を得るのにも魔素が要るのが世知辛い(´・ω・`)

    作者からの返信

    箱庭によってはそもそも塩が得られないところもあるので、それに比べれば……。

  • ジパングの魔物…
    KAPPA?NINJA?NEKOMIMIGIRL?LOLIBABA?

    作者からの返信

    後半おかしい気が( ゚Д゚)

  • 米はめっっっちゃくちゃ作るのがダル位という欠点を除けば優秀 なお致命的な模様

    この世界の謎が少しずつでてきましたね。米がないとは……はてさて

    作者からの返信

    まず大量の水が必要な時点で厳しいですね( ;∀;)

    米がない世界もあると。

  • 魔物、上司やクレーマーのことかな?

    作者からの返信

    それモンスター(

  • ボッタクリレートでも、確実にすぐ売買出来るのは、確かに優良と言えなくも無い……有効に利用出来る生徒は多くなさそうだけど。

    米は生米換算だと300gは約二合相当らしいから、毎日二合食えれば一先ず飢える事は無さそうだけど、売物にするならまだ物足りない量ですね。

    作者からの返信

    必ず売買できるというのはすごく価値がありますからね。
    お金ないと使えないのがネックですが。

    とりあえず米の心配だけはなくなりました('ω')