応援コメント

第5話 黄金の国ジパング」への応援コメント

  • 魔物S、つまりは妖怪じゃな?

    作者からの返信

    よ、妖怪は日本に実在してたか不明なので……(´・ω・`)

  • 国土10平方センチメートルでメチャクチャ笑ってる
    思ったより小さかったよ!

    やはり自己を省みて行動に移し善行を積む石版と主人公、もしかしてただのメチャクチャ良い奴らでは?ボブは訝しんだ

    その土地、メチャクチャ最悪な条件が重なってるから気をつけな!
    あと石炭はメチャクチャ取れるから科学技術が進む前に売り払うのだ

    作者からの返信

    (ちょっと小さすぎたかもしれませんね)

    偽善を貫き通したら善になる説。なお性根。

  • 武士という戦闘民族がいたり妖怪や八百万の神々がいたり海洋資源も豊富なやべぇ国

    作者からの返信

    なんでこんなヤバイ国になったのか('_')

  • いきなり砂金がざっくざく…まるで打ち出の小槌だな。
    お金に換えてショップで色々買えるならリソース面の不利が一気に解消出来そう。

    作者からの返信

    打ち出の小づちがあれば勝てる(*´ω`)