応援コメント

59.第一部エピローグ『師匠と弟子』」への応援コメント

  • 2部もワクワクしそうな展開で楽しめそうです

  • 形成された関係からスタートしていて、第一部時点だと、それぞれ触り程度にしか経緯が分からなかったから、第二部以降でサブローに対する仲間達の信頼の裏付けなんかが見れたら嬉しいな

  • 第一部完結お疲れさまでした。
    勇者のカタチとしては珍しい部類の作品だと感じましたが、しっかり勇者しておりすごく面白く読ませていただきました。
    第二部も楽しみにしてます。

  • 2部も面白い予感しかしない

  • 2部も楽しみです(^^)/

  • ワクワクしてきた

  • 1部本当に面白かったです。2部、楽しみにしてます。

  • 続き楽しみにしてます!