応援コメント

52.そして僕は勇者になった(前編)」への応援コメント

  • サブロー並みの指揮ができて、しかも本人も幼馴染全員合わせたくらい戦えるのが師匠ってことやん…

  • >リーダーとしてみんなを指揮できるような勇者になりたいっ!

    ここでスパンと終わっても良いぐらいの最高の主人公のセリフとストーリー構成でした。

    前話まででものすごいストーリーの盛り上がり。ここまでの構成力と表現力のある作者様がここで終わらせないと言うことは、ここまで以上のストーリー構想があるのだと思うと続きが楽しみで仕方がないです。

    書籍化どころかアニメ化まで一気に突き抜けそうな予感。

  • 師匠でダブルSってことはまだ師匠よりも上の人達がいるってことでしょ…世界は広いな

  • 才能はない、強くもない、勇者になんてなれっこない。
    だけどそれでも、リーダーなんだよ。

    サブローも師匠もかっけえです。

  • 師匠どんだけ万能やねんな(゚д゚)

  • 次も楽しみにしてます!!