応援コメント

50.杖」への応援コメント

  • 前話から引き続きかっこよすぎ、次の話でかっこよさ爆発しそう

  • 引っ張って引っ張ってめっちゃ気になってるんでお願いしますはやく更新してください寝れないです頼みました
    おやすみなさい

  • 魔人は視野が狭すぎた。
    勇者を知った気になって、何一つ知らなかった。
    世界がどれだけ広いのか、自分がどれほどちっぽけなのか。
    何より、サブローがどれほど底なしなのかを。

  • いつまでドラクエ1の世界を生きてるんだ魔人よ、勇者像がふるいぜぇ。

  • 引っ張りますねー

  • おまえぇー、これは退職出来んわー。

  • 続き気になりすぎてやばいです!

  • サブローが某超次元サッカーの主将に見えた
    戦場で指揮者のように杖振るってるの異質で異端でかっこいいよね…‼︎

  • サダレは勇者を知ったかぶりすぎたんやなー