応援コメント

48.それのなにが勇者だ」への応援コメント

  • 殺竜事件の戦地調整士エドも勇者なんだろうな

  • 勇者とは孤独であれなんて理論に乗ってやるつもりはない。
    勇者の数だけ『勇者』がある。
    目に焼き付けろ、サブローと言う名の勇者を。

  • 勇者って世界毎に概念違うからね。

    普通に強かったり、器用貧乏だったり、暗殺者だったり、性技お化けだったり、噛ませ犬だったり、異世界人だったり。

    勇気ある者、勇気を与える者。
    根底にはコレがあるはずなんだけど、亜種で「恐怖の感情がない」から勇者なんての居たな。

    また新しい概念の勇者が増える予感。

  • 少なくとも我々の次元で勇者とは暗殺者である(風評

  • うおぉい…久しぶりにぞわぞわしました。

  • 次も楽しみにしてます!!


  • 編集済

    “勇者”は何をもって“勇者”なのか
    まぁサダレさんは地獄でゆっくり反省会をしてもろて

    サダレさんよかったね!新しい勇者像が刻まれるよ‼︎