応援コメント

27.メッセージ・バード」への応援コメント


  • 編集済

    フーディ、よく決断したぜ

  • 死ぬほど面白いし、サブローくんのキャラとしての深みとかかっこよさがどんどん出てくるのたまんないです

  • サブローくんは根本的な思考回路が他人と違って、結果を確定させて、その過程を考えて、どうすれば実行できるかの判断がめちゃくちゃ早いんだろうね
    一般的な思考のこうした方が良いとかって期待値では見てないから、ある意味超絶的なリーダーシップになるんだろうな

  • >「さあ。休んでる暇なんてないよ! これから僕たちはダンジョンXの異変を調査しないといけないんだから。……でしょ? フーディくん」
    フーディくん達にしてみれば、サブローが無慈悲な督戦官か政治将校に見えているのだろう

    >「――調査を、続行する」
    えらいぞ がんばれ