応援コメント

第75話 君の力の正体」への応援コメント

  • 幸ちゃん健気ですね。こんなにいい子に父親は酷いです。
    でも父親のおかげでラジワットさんに会えたからいいのかな……?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    幸の因果率は、一般よりもかなり高めに設定しています。
    これは、私の因果率に寄せています、要するに偶然が重なりすぎて、奇跡に近付いてしまう、と言うことです。
    ですので、父親の酷さも、ラジワットに出会うための強い因果だった、と言うことになります、今後、この出会いがどのように幸の因果率に作用して行くかを見守って頂けると嬉しいです!

    追伸
    明さんのエッセイを読んでいて、私も誰かに自分の秘密や経験を聞いてもらいたいと思うようになっています。こうして誰かに読んでもらえる事が、とても幸福なことだと感じるからです。
    GW中に一話を出す予定です。
    事情は説明欄に書きますが、前世や過去世の概念が出てきます。
    どれくらいの人が理解出来るか解りませんが、もう書いてしまわないと精神が悲鳴をあげはじめているのだと最近感じます。
    よろしければ、是非お読みください!