応援コメント

第10話 巫女の条件」への応援コメント

  • ラジワットさんいい人でよかったです。彼が何者なのか、楽しみです。
    そして幸ちゃんも、安心しました。
    これからの展開に期待です。

    作者からの返信

     ありがとうございます!
     このお話しは、基本的に男性の魅力は顔や表面的なものだけではなく、内面的、精神的なものなんだという事もテーマの一つです。
     褐色の外国人が東京都内にいる、というだけで、私達は偏見を持ってしまうものですが、精神的な強さや内面の優しさは、接してみないと解らない事なんだと。
     そして、ラジワットは男性が男性に惚れるようなカリスマ上司みたいな属性を持っています、、、、これから描く部分でもあります。
     そして、保有するという事は、失うリスクを負うということでもあり、それは誰の人生にも必ずあるリスクで、それを守る行為が「自己犠牲」であり「戦い」なんだと、やがて気付いて、、、あまり書くとネタバレになりますので、このダンプにひかれたり、社畜で死んだりしない、おかしな異世界モノに、もう少しお付き合い頂けたら幸いです。