応援コメント

第3話 俺の内側は、あなたの外側」への応援コメント

  • あ、更新されている!
    と思って拝読しましたら、なかなかのカオスっぷり😆

    だいたい、人の、創作される方の頭の中は特にカオスなのかもしれませんねッ。

    ポエムな空気感もあります。
    私はよく、綺麗に体裁を整えてから、詩として投稿している事があります(笑)

    作者からの返信

    コメントあざっす!
    こんなわけ分かんないもんにコメント残してくれるとか、さすが姉さん!
    女神かッ!w

    カオス良いですよね~
    姉さんの作品はしっとりしてて、読みやすくて良いっす!
    コメントはむずいけどwww

    追記
    なんか、ヒニヨルさんは「姉さん!」って言いたくなる何かがあるっすねw
    お姉さんオーラ?w

    編集済