応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あ、更新されている!
    と思って拝読しましたら、なかなかのカオスっぷり😆

    だいたい、人の、創作される方の頭の中は特にカオスなのかもしれませんねッ。

    ポエムな空気感もあります。
    私はよく、綺麗に体裁を整えてから、詩として投稿している事があります(笑)

    作者からの返信

    コメントあざっす!
    こんなわけ分かんないもんにコメント残してくれるとか、さすが姉さん!
    女神かッ!w

    カオス良いですよね~
    姉さんの作品はしっとりしてて、読みやすくて良いっす!
    コメントはむずいけどwww

    追記
    なんか、ヒニヨルさんは「姉さん!」って言いたくなる何かがあるっすねw
    お姉さんオーラ?w

    編集済
  • 第1話 憧憬への応援コメント

    何な日常であったのかな、無かったのかな、と思いました。
    何でしょうね、カオスのようでいて、不思議とストーリーになっています。読んでいてそこまで変だとは思いませんよ😁

    はるか昔、いしいしんじの『ぶらんこ乗り』という本を読んだ時の意味不明さがありました。でも、なんか分かるような気もします(笑)

    元気を出して欲しいので、⭐️付けておきますね。

    作者からの返信

    わーお、ありがとうございます!
    良かった、朝友人に送りつけた所「わけ分からん」で一蹴されたのでw

    でも、読み返すと、これ童話チックというか、幻想的だから、ヒニヨル姉さんも違和感を抱かなかったのかも。

    あああ、評価された~、嬉しいです(><
    姉さんサイコー!!

    あ、そうだ
    単に言い忘れてただけなんですが、
    俺、20歳くらいの時から、エドガー・エンデの絵が滅茶苦茶好きなんですよ。

    あ、分かりました? さすが。
    そう、ミヒャエル・エンデのお父さんです。
    だから、俺は姉さんと感性が合うのかも。

    いしい先生の本、時間あるときに読んでみますね☆


  • 編集済

    第1話 憧憬への応援コメント

    蒲公英の綿毛を引き千切って捨てたりするのかと思いきや、わざわざ遠くに飛ばして、しかも追いかけたい……なるほど、カオスですね!

    作者からの返信

    わぁ~♪
    こんなところまで見に来てくれるなんて、天使ですね。
    ああ、ちゃんと読んで感じてくださるとか、ヤバい
    俺の感激がやばいw