オゥ哀れな噛ませ達よ

@adgjmptw5236

第1話 ゴドレフド①

 俺の名前はゴドレフド

 パマット魔法学園に在籍しているなりたてほやほやの2年生だ。

 そう”なりたてほやほや”の2年生なのだ!! なんでなりたてほやほやを強調したかって?

 それはな、、、、、、、等々俺にもKO☆U☆HA☆Iが出来るからだよ!!

 

思えば長い1年だった、、、、、、俺も1年生の時は先輩達から『 ちょっと飯買いに行ってくんね?勿論お前の奢りでw』とパシられたり、『いや〜今週ちょっと金使いすぎちゃってよぉ〜返すから今あるだけ出してみ?』と金を極限までむしり取られたり、『服洗ってやるよwほらそこでじっとしとけよ?』って言いながら水魔法を俺の顔面と息子目掛けてぶつけられたりとそれはそれは大変な思いをした、、、、、、が!!そんな先輩達もついこの間卒業した(やったぜ☆)


え?何?今度はお前がやる側かだって?

な訳ねぇだろwそんな事したら次入ってくる奴らに俺と同じ思いをさせちまうじゃねぇかよw

 

しかも今年の1年はなんか色々すごい奴らが入ってくるらしいんだ

 

例えばパマット王国の姫であるマト姫やら隣国のシャナレル王国の王子であるトスマル王子等の王族勢、この国で最近流行ってる闘技場のチャンピオンの3人息子のパル、ピモ、プヤ、の筋肉バカ強勢、そして最近色んな所で名を聞く闇魔法の使い手リヒトなど色々すっげぇしなんかやばいのだ!

 

そんな有名&強強の後輩が居る中でわざわざイジメなんてする馬鹿が何処に居るんだよって話w

 

それにしても闇魔法かぁ、、、どんな感じなんだろう?

 やっぱり相手の視界を暗くしたり影から敵を拘束できたりするのかな?あとはかげをつかってあいてをさいみんしたり、いろんな物をひきよせて取り込んだり、相手を操り人形見たりできるのかな?

 

、、、、なんかそう考えると闇魔法って気持ち悪いなwどうせそんな魔法使うんだから使う奴も不細工な顔だったり性格がダメだったりするんだろうなぁそうに違いないw

 ま、なんにせよ入学式が楽しみだ!待ってろよ俺の可愛い可愛い後輩達!


次回はアイディアが思いついたら!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オゥ哀れな噛ませ達よ @adgjmptw5236

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ