応援コメント

第9話 道開きの神様」への応援コメント

  • 白鬚神社は、琵琶湖畔ですよね。
    さぞ美しいでしょう。

    私事ですが以前通勤で琵琶湖のすぐ横を通っていたので、その情景が目に浮かんできます。

    作者からの返信

    まささん、コメントありがとうございます。

    そうです。
    実際にある滋賀県にある琵琶湖をモデルとしています。

    この場所にはですね、
    道開きの神様、猿田彦命が祭神として祀られています。

    近江の厳島と言われるほど、とても素敵な場所なんですよ。


  • 編集済


    うう~!鳥兎くんつらい(´;ω;`)ウッ…

    学校とか職場の恋愛って、うまくいかないと辛いですよね。私はポーカーフェイスって苦手なんです。でも、しっかりやりますけど(^_-)-☆ 

    みゆきさんは、得意そうな気がします。だってみゆきさん、大人な女性って感じだもん(#^^#)

    作者からの返信

    そんなことないですよ。
    たぶん、同じような状況になると、あたふた(;゚Д゚)すると思います。

    結構、小心者なので……。(。・_・。)
    でも大人な女性って言ってもらえて嬉しいです。

    嬉しいついでに、明日は木曜日ですね。
    ってことは・・・虹色オカルテットが更新の日。

    むふふっ (*//艸//)♡ 楽しみだなぁー(*´︶`*)♡