応援コメント

第4話 告白」への応援コメント

  • 情景描写がとても素晴らしいですね。美しく少し儚げで、不安と期待が織り交ざる。勉強になります。

    作者からの返信

    お褒めの言葉、ありがとうございます。

    頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 甘酸っぱい青春の香り!
    言葉選び、表現がとても温かく感じられて素敵です。

    作者からの返信

    奇蹟あいさん、ありがとうございます。

    キュンキュンな展開ですが、
    5話で撃沈することに……。

  • むずむずキュンキュンな展開ですね。

    お話を読んですぐ「もしや」と思って近況ノートを読ませて頂きました。
    本当に先日、ふっと、どうされてるかな?と思って。そしたらいなくなっていて、おどろいたところだったんです。
    しかも、被災されたんですね。ご無事で何よりです。でもまだ色々大変かもしれませんね。

    素敵なお話を楽しませて頂きますね😊

    作者からの返信

    堀井さん、コメントありがとうございます。

    えっ、私が誰か……もしかして……?
    はい、こちらこそ、よろしくお願いします。


  • 一片の花弁が儚くも枝に寄り添うって、素敵な表現ですね。期待と不安に揺れながらお相手の返事を待つ時の、あの何ともいえない気持ちを、とても素敵に表現されていると感じました。

    はぁあ~っ!あの時の自分を思い出して、ふるえてしまう私です。

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    鳥兎くん、よく頑張ったよ~!

    作者からの返信

    期待と不安……。(ฅωฅ♡)

    私も思い出しますね。(*//艸//) むふふっ
    あぁ……あの頃に戻りたいです。

  • 地震は、本当に心配しました。
    近況ノート読んでやはり大変だったんだなと思いました。でも無事で本当に良かったです❣️

    実はフォローしてもらってすぐに、気が付いていたのですが、メッセージを送って良いものか少し悩んでました。あまり目立ちたくないのであれば迂闊にメッセージ投げてもいいものか……と。
    でも、皆さんメッセージを送り始めたので、大丈夫かなとおもい、恐る恐るメッセージを、投げました(^_^;)

    フォローしてもらって、応援と星を付けてくれたとわかった時、どれだけ嬉しかったか❣️
    無事な事が分かり本当に嬉しかったです。

    これからもよろしくね、深雪ちゃん(o^^o)



    作者からの返信

    お気遣いとても嬉しく感じています。
    色々とご心配かけて本当にごめんなさい。

    私もね、ほんとは早く声をかけたかったんだけど、
    カクコンの途中にやめちゃったから、ちょっと気まずくて……。

    それとね、近況ノートにも書いてあった通り、
    Twitterはやめたのでもう大丈夫ですよ。

    それに目立とうとしても、PV増えないから問題ないです。(笑)
    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾