応援コメント

第27話 お前はそれを、どう証明する?」への応援コメント

  • 災い(?)転じて福となる。良い機会となりますように!

    作者からの返信

    アルテイシアが、よいきっかけを作ってくれるのですが……!

  • ラミアの演奏は散々だったみたいですね。聖女に逆らおうなんて、そもそも間違ってますもの。
    そして、モンテーニュ侯爵との出会い、この後の展開、楽しみで仕方ないです。

    作者からの返信

    うひひひひ。
    そうなんです。ラミアの演奏、登場すらしませんでした(笑)
    登場した侯爵。
    こいつが……吉と出るか凶と出るか。


  • 編集済

    やっと魔境の話になった……!
    ずっとラミアにいじめられる話だったので、いつタイトルの話に戻るのかな……と心配していたところでした。道理できついと思ったら、すでに10万字。17話からラミアにいじめられる話だったので、5万字くらいずっと虐げられていたことになるんでしょうか?
    しかもこれからまたマリア・リアと王太子に虐げられる話になるんですよね……覚悟を決めておきます。

    作者からの返信

    そうなんですよ……。
    ようやく魔境に戻ったら今度はマリア・リアに虐げられるんですよ……。
    そこにウルバスまで戻ってきますからね。よく考えたらこの男、よくやりますよ(笑)

  • おおおっ! ここでアルテイシアが見事にレオハルトのサポートでしょうか!?(≧▽≦)

    作者からの返信

    華麗にサポートしますよ!! たぶん!!! いや大丈夫!!

  • 証明ツアープラン「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    まさにそれ!!! それを計画したいですね!!

  • 誤字報告です。

    ということは最後の演者である【カミラ】の演奏は誰も聴いていなかったということだろうか。
     ⇩
    【ラミア】







    ウヒャヒャヒャ🤣
    ラミアの演奏は誰にも聞いて貰えなかったのか❗🤣
    ざまあみろ❗
    人を陥れようとするから自分が掘った落とし穴に落ちるのよ😁

    モンテーニュ侯爵、良い報告だからと狂喜乱舞しないでそれをどう証明できるか尋ねるあたり、とても冷静な人なんですね。
    こういう人なら上手に領地を治めるだろうなと納得です😄

    作者からの返信

    おおお!!ありがとうございます!誰やねん、となっていましたね!!

    そして。
    ようやく侯爵の登場です。
    こういう方なら……領地をうまく治めるでしょうねぇ、ええ。

  • さぁーって出番だぞアルテイシア!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ここでズバーンと証明してやれ!もういっそ見に行こ?その目で確かめてもらお?

    作者からの返信

    そうそう! 一緒に行けばいいんですよ!
    魔境ピクニックですよ!! 団体ツアーですよ!!

  • 見に来てもらおうぜ!な、見に来てもらおう!どうよ!見に来て!みに!に!n!

    作者からの返信

    そうです( ゚Д゚)!!!
    まずは見に来ていただかないとね!!!

  • モンテーニュ侯爵登場。この人は賢王ですね。自分は信じたとしても、他の大勢の群臣に信じさせるにはどうするんだと訊いているんですね。さあどうする、レオハルト!

    作者からの返信

    ふふふふふふ。
    モンテーニュ侯爵、登場しました。
    この人……いろんな意味で賢い人ですね、ええ。

    編集済
  • きちんとちゃんとした大人の宮中伯と侯爵の登場ですね。

    アルテイシアの聖女の力できっと証明してくれると期待しています。

    作者からの返信

    大人が登場しました。

    個人的な話ですが、今回、年齢的に非常にバランスよく登場させたと思っていて(笑)
    いつもなんか若い子ばっかりですからね。
    宮中伯とか侯爵ぐらいの年齢の人に、どーんと登場していただきました!