応援コメント

第25話 演奏会」への応援コメント

  • さすがにちょっと胸糞が過ぎるのでは……? 本当に大丈夫ですか……? これを書いていらした時の青嵐さんの心理状態が心配です……やはりちょっとお疲れなのでは……?
    レオハルト、本当に出てきませんね……

    作者からの返信

    レオハルト、本当に出てこないんですよ(;^_^A
    もう少し彼自身の活躍の場を作らないとあれですね……。
    あいつ、なんのためにいるのか……。

  • 情○大陸のテーマ「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    確かに(笑)!!!!

  • いやぁ伯爵家でもボロボロで壊れかけた楽器があるのですねぇ。ラミアも絵に描いたような意地の悪い性格ですね、
    しかしレオハルト。気がきかないったら。

    作者からの返信

    レオハルトは何をしておるのかーーーー!!!
    この物語、常にこれですね(笑)

  • レオハルト……っ!
    ラミアもラミアですが、アリをいたたまれない状況に放っておいて、自分は友人と談笑とは何をしているのか……っ!?(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    レオハルトが目を離すからですよ、これ!!!

  • ざまぁするとざまぁ返しが有るのが世の常かぁ……。

    作者からの返信

    諸行無常ですね……。

  • おっとーこれには部外者きつねのないかが黙っていません。
    ああっと、リングに上がったー! からのドロップキックで転ばして~DDT! シャイニングウィザードからの四方固めだー!

    作者からの返信

    ああああ!!!!
    お客様、おやめください!!! リングに上がらないでーーーー!!!

  • ラミア、めちゃくちゃ性格悪い。
    そう来たか!
    しかも手入れもされておらず、放置されたままだった楽器とか!

    ラミアのクビを締めながら、鼻を削いで目玉を刺して、顔の皮を剥ぎ取ってしまいたい💢

    後でざまあがあるとはわかっていても、コイツの性格の悪さをこれでもかと知らされると、すぐにでも仕返しがしたい💢
    あと周囲の女どもも💢

    本当の聖女だとわかったらどうなるのかな❓
    クソ女やクソメイドどももろとも転落人生で最底辺に落ちてしまえばいいのに❗💢💢

    作者からの返信

    うひーーーー( ゚Д゚)!!! 木花さん……っ!!!
    こわいこわいこわいこわい!!!!
    でも。
    なにが怖いってこんな性格の悪い女がわんさかいる世界が恐ろしいですね……。

  • おのれ、ラミアめ。アルテイシアにいらん恥をかかせるつもりだな。ボロボロのヴァイオリンを凶器にしてラミアを惨殺するしかありませんね。いったれ、アルテイシア!

    作者からの返信

    ヴァイオリンの弓も、ボロボロの本体も意外に凶器になりそうです!
    がっしゃーん、と頭をぶん殴ってやればいいんですよ!