応援コメント

第23話 ミリオシア王国 サイレウス4」への応援コメント

  • あら〜ひょんなところで繋がりましたね。しかしウルバス隣国までとはさすがですね。

    作者からの返信

    もう、ウルバスの鼻は猟犬なみです。
    くんくん匂いをたどって隣までいきましたよ(笑)

  • ウルバス、国境を越えてきたのか……ようやるな……

    すんごい細かいところで感動しちゃったんですけど、情婦って書いて《いろ》って読ますのすんごい久しぶりに見ました……! たぶんるろうに剣心の博打してる回でしか見たことないですよ! 任侠用語っぽくて雰囲気出ますね、イーロンさんは裏の筋に通じていると見たぞ!

    作者からの返信

    ウルバス、私の中では猟犬なんですよ(笑)
    うちのコギもそうなんですが、すっごくしつこく匂いをたどるんです。
    で、「ここか( ゚Д゚)!!」みたいなゴールがあって、本犬が納得する、という(人間にはわからない……)

    なので、ウルバス、国境まで超えていろいろやってきましたよ。
    レオハルトのために(笑)

    で。
    情婦(いろ)笑!!!!!
    なんか嬉しい!!!

  • おおついに、サイラスとつながっていくんですね。
    秘密裏の会合が緊張感に溢れて、さらに面白くなってきました。続き楽しみすぎます。

    作者からの返信

    つながりました……!!!
    ここからが、私のある意味綱渡りです(笑)
    伏線がうまく作動すれば面白いでしょうが……。
    この辺がね……(-_-;)

  • イーロンがめんどくさがったおかげで、差出側と受け取り側が出会う奇跡が!(≧▽≦)

    『隣国嫁』の時も思いましたが、青嵐様の国によってちゃんと言語が違うところ、設定が細かくていつもすごいなぁと思います~(*´▽`*)

    作者からの返信

    わあ!ありがとうございます!
    ……実は、常々不思議だったんです。
    国が違うのに、この人たち、どうやって会話しているんだろう、って(^^;

  • 推理パート来ました!
    名探偵読者はどこまで謎を解明できるでしょうか!?

    作者からの返信

    謎パート来ました!!!
    いやあ……こういう伏線を仕込むのは楽しいんですが……。
    うまく作動してこその伏線で……(-_-;)
    ドキドキもんですよ(笑)

  • ウルバスでしたか!
    さすがですね彼は。

    そして、新たな謎が生まれたってワケか……。

    作者からの返信

    そうなんです( ゚Д゚)!!!
    生まれちゃってるんですよ、新たな謎が!!!

  • さすがはウルバスさん、正しいところにたどり着いてますね

    キーマン同士のめぐり逢いですがちゃんと情報交換ができるのでしょうか
    楽しみです

    作者からの返信

    キーマン同士、互いに顔合わせをしましたよ!!
    ここから……どうなるか、ですよねぇ(^^;
    互いの利益が一致していればいいのですが……。

  • ウルバス! こんなところに!
    さすがはレオハルトの右腕ですね。サイレウスの味方になれば心強いです。早く続きが読みたいよう😆

    作者からの返信

    ウルバス、来てます!!!
    いろんな情報を探って探ってやってきました!!!
    わーーー!!!もう、ありがとうございます!!


  • 編集済

    新たな謎「で、俺が生まれたってワケ」

    ---
    > だが、もうひとりの男はあっさりフートをとった。
    フート?フード?

    作者からの返信

    おっとーーーー!!!
    すぐに誤字訂正を!!

    ……後半になればなるほど誤字が増えるんだよなあ……(-_-;)
    ありがとうございます!

  • アルテイシアを探すサイレウス。今後この話がどう転がっていくかはわかりませんが、もしかすると彼がMVPになるかもしれませんね。

    アルテイシアの行方。国外だとは思ってませんでしたか。彼女を密かに慕っていた人たち、けっこういたようでしょうね。
    王太子たちも、国内だと思い込んで見つけられなかったらいいですけど。

    それにしても、この青年は何者?
    まさか、我々の知っている方でしょうか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    普通人代表のサイレウスですが、確かにMVPになるやもしれませんよ!
    そして。
    この謎の青年……。ええ、奴です。
    レオハルトが大好きな彼です(笑)

  • サイレウスと一緒に話を聞いている人物、ウルバス?
    だとしたらお互い探しているモノの答を知っている人が、すぐ隣にいるってことになりますね。
    向こうは今何を思っているのでしょうね(^_^;)

    そしてアルテイシアを追放したために国は荒れ放題。
    何とかするためにはアルテイシアを見つけないといけませんけど、あの大バカ者達に差し出したらいよいよ国はおしまいです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    お隣にいるのは……ええ、彼。ウルバスです(笑)

    アルテイシアがいなくなって国はちょっと……荒れていますね……。
    あの大バカ者たち、どうする気なのか。
    というか、こいつらの手にアルテイシアが落ちたらえらいこっちゃですよ。