応援コメント

第21話 救出」への応援コメント

  • 次、次読みます。ああ、すっとした。

    作者からの返信

    よかったです!
    もうね……ざまぁ展開を設けたものの……。超絶苦手で……(^^;

  • いやー、やっぱり物理でクビを飛ばさないとすっきりしないというか、レオハルトがざまぁされてほしい気がしてきましたね、ラミアを追放するのが遅くて……。レオハルト、ちょっと遅すぎたのでちょっと痛い目にあってもらいませんか……??

    作者からの返信

    レオハルト、いつか痛い目を見るといいと思いますね、私。
    よく考えたらこいつ、そんなに華々しい働きをしていないな……。

    そして。
    うちに来てくださっている物理さん(笑)
    毎回面白いコメントをしてくださるんですよねぇ(笑)

  • ザマァァァァァァァァァ!!!!!!( σ´∀`)σ
    やーいやーい!どんな気持ち!?ねぇ、どんな気持ち!?(ナタリー元メイド長の周りをぐるぐるしながら)

    作者からの返信

    ぐるぐるしている松清さんが超かわいい(笑)!!!!
    そして、ナタリーが「うぎぃぃぃぃぃぃ」という顔をしていそう(笑)

  • やっぱり来てくれた! レオハルト! そして意地悪オババたちを一掃! アルテイシアが凍死しかけたのだから当然ですよね。そしてしつこく見守って(見張りの当直?)くれていた優しい野郎どもに泣けました。いい話だー!

    作者からの返信

    もうめちゃくちゃ目を光らせてくれていました、騎士団のみんな!
    きっと傭兵とけんかになったのもこの人たちのような気がします(^^;

    そしてレオハルト、メイドたちを一掃しました!

  • 思ったより早く助けられましたね。騎士団の皆さんも心配していたのですねぇ。

    作者からの返信

    騎士団、ざわついていたんでしょうね。
    「あれ、やべぇよな」「やばいっすよ」って(^^;
    いいひとたちです。

  • まずは、ちょいざまぁw

    作者からの返信

    よっし!!
    ちょいざまぁ、いただきましたよ!!
    このあと、また場面変更して、最後にもうひとつ、ざまぁいれています。
    そこもいまからドキドキ……。

  • 解雇辞令「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    そうです。もうこれは当然生まれるでしょう。

  • ぎゃー昨日の予想がそのまんまでたー!!!予想した人すげーー!

    誤字報告

    この屋敷の正統なご主人のもとにお届けさせていただきました」



     両手を重ね、背筋を《《伸ば、》》。つつましく控え

    作者からの返信

    ありゃあ!!!
    誤字報告ありがとうございました!