応援コメント

第17話 悪意」への応援コメント

  • あら〜レオハルトに気に入られてこれから甘やかされるのかと思っていたらそうはいかなさそうですね

    作者からの返信

    レオハルトに気に入られましたが、ここからが荊の道でした……(遠い目)

  • なんだと……ここから先はめくるめくちやほやワールドだと思っていたら……踏み台を片づけられるという地味ないじめが……!?

    作者からの返信

    ええ、ええ。
    いじめってのは地味なやつが結構心に来るんです。

    もういまは下げてますが、『かぐや姫』あのなかでエピソードとして出した「いじめている奴だけにお土産渡さない」とか「ランチルームでいじめてる奴にだけお菓子渡さない」とか。
    こんなのが結構くるんですよ、精神的に……っ!

  • アルテイシアにおっぱいがあればこんなことには……

    作者からの返信

    (笑)!!!!
    そうかもしれません(笑)!!!!

  • 踏み台が生まれてる!!!(笑)

    ていうか、これわざとだったら許されないですよ!!!!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    物理さんのコメントをご覧になりました!?
    すごいですよね(笑)!!!
    踏み台が(笑)!!!

    あ。アルテイシアのことでしたね、ええ。うん。許されん許されん。


  • 編集済

    代わりの踏み台「で、俺が生まれたってワケ(ニョキッ」

    ___
    |  |_
    |    |_
    |_____|

    作者からの返信

    何とふみ台まで生まれた!!!!!!

  • 来て早々悪意に晒されるとは……(><)
    いったい、犯人は誰なんでしょうか……?(><)

    可愛く着飾ったアルテイシア、きっと見違えるようになっているんでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    アルテイシア、外見は見違えるようにきれいになったんですが……。
    どうやら悪意をもって迎えられたようです……。
    とんでもないですね、これ(-_-;)

  • 踏台を隠すだとぉ? なんたる陰湿! 上履きを隠すよりタチが悪い!アルテイシアがおとなしいかと思って舐めてんじゃないわよ。この私が許さん。ユラリ(ゾーンに入りました)

    作者からの返信

    おおおお!!!
    来冬さんが立ち上がってゾーンに入った( ゚Д゚)!!!
    こりゃあもう……! 懲らしめてやってください!!!

  • 怒れレオハルト!
    もう館で悪意が発生しているとは、これからいろいろ家内政治が大変そうですね。

    レオハルトと入力すると変換候補にレオパルト2が出てきます、戦車のように強い男レオハルト🎵

    作者からの返信

    そうです。レオハルト、ここはしっかり目を光らせておかないとろくなことにならないですよ。
    いわばこれは兆し。ここを逃すと……。ねぇ?

    レオパルト2。
    検索しました。
    質実剛健、いい男のレオハルトに似合いです。
    いやあ。ドイツもいい車を作りますからね。

  • 悪意以外にはあり得ないだろうな(´・ω・`)

    もっとも、人を刺してもコロス気はなかったって言い出す人もいるけど…

    作者からの返信

    悪意以外ないでしょうねぇ……(^^;
    アルテイシア、結構呑気に「……勘違いされたのかしら」とか思っていますが……。

    そして。
    ……うん。じゃあどういうつもりなの、と新聞読んだりして思うときありますよねぇ。刺したら死ぬよね? とか。