応援コメント

第12話 魔境の変化」への応援コメント

  • マリアリアのことを考えても、聖女の印を移したからと言って聖女の能力までは移らなかったのですね。
    ......なんて言っている場合じゃない。
    レオハルト〜!!!

    作者からの返信

    聖女は交代しましたが……。
    聖女になれるかどうかはまた別問題なんでしょうね(^^;

    レオハルトーーーー!!
    助けてくれーーー!!

  • ガーダマとか、水質についてとか、こういう設定が本当に面白いです。世界観を深く考えられて書いてらっしゃるんですね。自分の見習いたいと、背筋が通ります。

    それにしても、アルティシア、大ピンチ。
    はよ、たすけて、隊長!

    作者からの返信

    わーーー!!!
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ……たぶん、これを書いていた頃、わたし、池の水抜いて干してたんでしょうね(^^;

    そして。
    たすけて!レオハルトーー!

  • うっうっ……マリア・リアだったら神殿なり王宮なりで綺麗なおべべしてこんなトラブルに遭遇することなく勝手気ままに暮らしているんだろうなと思うと、この落差よ……

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    きれいなおべべも着れませんし、冬のさなかに水生生物と植物探して歩き回っているヒロイン。
    これは……。
    アユムさんに刺さっているとおもう!!!

  • ヒロインの大ピンチ!( ; ゚Д゚)
    きっとここにヒーローが登場して、バッタバッタと悪者を倒してくれる…となることを信じてます!

    レオハルト! 早く!
    そして早く続きを!
    早く明日にな~れ~!

    作者からの返信

    そうです、そうです!!
    そうじゃないとヒーローとは言えませんからね!!!
    続きを楽しみにしていただいて嬉しいです!

  • 死期「で、俺が生まれたってワケ」(傭兵達の)

    作者からの返信

    そっちか!なるほど!!
    死期が生まれそうだ、これは!

  • 水質が浄化されてめでたい……っ! と思ったら、とんでもない奴らが!Σ( ゚Д゚)
    これはもう、一秒でも早くレオハルトに来てもらわなくては――っ!(><)

    作者からの返信

    レオハルトーーーーー!!!
    なにしてんだか、あんた!
    いまこそあれだよ! 俺の女を救いに行けよ!

  • レオハルト――!!!!( ゚д゚)
    レオハルト――!!!!( ゚д゚)
    お客様の中に!レオハルト様はおられませんか!!!!( ゚д゚)

    お前の女がピンチだ!!!!!

    作者からの返信

    笑ってしまいました(笑)
    確かにそのアナウンスが必要です!

    「ご来場の皆様にご連絡申し上げます。男爵のレオハルト様、レオハルト様。俺の女様がただいまピンチでございます。至急魔境までお越しくださいませ」
    ぴんぽんぱんぽん♪

  • 次回!「ヒーロー現る」
    来週も見てくれよな!

    作者からの返信

    まさにそれ( ゚Д゚)!!!
    まさにそれです(笑)

  • 水脈が再生して良かったと思いきや、なんという展開に。まぁ荒んだとこには荒んだ乱暴者が付きものですが、レオハルト早く来てホッとさせてくださいな。

    作者からの返信

    確かに確かに。
    落書きとか消したら治安が良くなったとかいいますもんね。
    この乱暴者たちも再生した泉にしばらく浸けていたら更生しますかね。

  • 一人で出かけるのはフラグなのに! 魔物じゃなくて痴漢が出ちゃったじゃないですか。早く誰か、ていうか団長! アルテイシアを助けて!

    作者からの返信

    確かにフラグ!!!
    そう、ひとりになると危ないのはホラーでも推理小説でもフラグです……。

    魔物よりも質の悪い痴漢に遭遇しました!
    誰か早く来て!!

  • 物語は再びアルテイシア視点に。
    で、そうなったとたんにいきなりピンチなんですけど!

    魔獣を警戒しなきゃいけないはずのところで、どうして本来なら味方側のはずの傭兵に襲われなければならないの。
    しかも鶏ガラだの子どもみたいだの言いたい放題(>_<)

    この下衆ども。お前らあの王子や妹みたいに、この話の最底辺の住人かーっ!
    レオンハルト、今すぐやってきて成敗して! 魔獣の餌にしたってかまわないから!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    動物園やサファリパークにいる猛獣には、ときどき野生を思い出させるために新鮮な肉を与えるとか。
    もうね、魔獣に切り刻んだこいつらの肉を与えてやればいいんですよ!
    それで餌付けしよう!
    魔獣を手なずけよう!
    本当にひどい男たちです!

  • コラー、この腐れケダモノ傭兵どもー(╬ಠ益ಠ)!

    コイツら魔獣よりも質が悪いですよ。
    今だけは魔獣が出てきて彼らを襲ってくれてもいいです。
    ……クイコロシテシマエ。

    アルテイシアのことをカネ払うほどでもないとか鶏ガラとか言っていますけど、それじゃあお前らはなんぼのもんじゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    レオハルトはどこへ? 貴方の大事なアルテイシアが、大ピンチですよー(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    そうだ!!! 魔獣に食い殺されたらよかったのに!! いまこその魔獣登場……!?

    だけど、魔獣も「じぶんたち、美食家なんで」とか言いそうですね……(-_-;)

    そして。
    人の容姿をとやかく言うやつほど、たいしたことないんですよね。
    レオハルト―! 助けてー!