応援コメント

第11話 ミリオシア王国 サイレウス3」への応援コメント

  • これはまた。
    こんな2人が王と王妃になったら国が一瞬で滅びますね.....

    作者からの返信

    これはもう、王様が「まだわしがしっかりしておかねば!」という気持ち、わかりますよね……(-_-;)

  • おい!!おい!!!
    とんでもねぇぞ!!!とんでもねぇ妹だぞこれ!!!!!聖女でもなんでもねぇ!!!!!

    えっ、どうする!?
    どうするのサイレウス!!!!!

    作者からの返信

    どうするのか、サイレウス!!
    私の中では「一般人代表」であるサイレウス!
    頑張れるのか、サイレウス!
    この妹と王太子を相手に……。
    ……うん。無理なら逃げような、サイレウス。

  • ぎゃ――っ! 怖い……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    恐ろしすぎますよ、この妹聖女……っ!(><)

    作者からの返信

    妹聖女、とんでもないことしでかしてますよ……。
    これ、自分こそが偽者ってわかったらどうする気なんだろう……。

  • 本当に酷い奴らですよね。
    こんなの逃げて欲しい。どうなるのか、心配です。

    作者からの返信

    アルテイシア、つかまったら最後ですよ。
    利用されて、ぽい、です。
    私、雨さんのお話読んで去勢怖いな、と思ったりしましたが……。
    アルテイシアのところも聖騎士、ひどいめにあってますね……。

  • これは処すしかない
    わがミノウシを派遣するからさっさと処してくれ

    作者からの返信

    処すしかないですね。
    派遣、お待ちしております。

  • 死んだ!? 聖騎士みんな死んだΣ( ゚Д゚)!?
    なのにまるで他人事みたいに語って。
    マリアはこんなやつだって分かっていましたけど、彼女が役立たずだと知って何も咎めず、アルテイシアを追放したことを全く反省していないユーウッドの方も相当ヤバいですね。
    こんのバカ野郎がー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    もしかしたら魔獣の被害がなくても、この国はどのみち終わりなのではないでしょうか?
    その上サイレウスの父親まで人質にして。やってることは悪人そのもの。
    二人とも即効処刑じゃー(╬ಠ益ಠ)!

    作者からの返信

    聖騎士が本当に気の毒ですよ。
    これ、聖女が偽者じゃなかったら結果が変わるかもしれないのに……。
    泣くに泣けないけど……。

    ……でも、いま気づきました。
    聖騎士だってアルテイシアを偽者として追放したんですよね……。

    なんかもうろくでもない世界ですね……。


  • 編集済

    聖騎士ーっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    こんなのが聖女になったばっかりに命を落としてしまうなんて。しかも、「別にね、聖騎士が死んじゃうのはいいの」だと!お前が真っ先に○ねーっ!(╬ಠ益ಠ)
    もちろんユーウッドも同罪です!

    これで、どうして私じゃだめなんだと絶望するならまだよかったかもしれませんが、二人の暴走はますます酷くなりそうですね。
    聖女じゃないって疑われるって、その通りなんだから当たり前だろ!
    サイレウスパパ、大丈夫?(>_<)

    魔獣より先にこいつらを討伐しなければダメなのでは?
    やるなら力貸しますよ(っ🔪 º言º)っ🔪

    作者からの返信

    これほんと……。
    聖騎士が一番悲惨ですよ……。
    これ……聖女が本物だったら結果は違っていたかもしれないんですからね。
    しかも泣いて詫びてくれるのかと思ったら「死んじゃうのはいいの」ときたもんだ……。

  • 悪寒「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    悪寒生まれた!!!
    いや、気持ちはわかる!!

  • マリア▪リアとユーウッドが恐ろしい過ぎます……!
    この二人、このままでは間違いなく国を滅ぼしますね( ; ゚Д゚)
    まさに悪役!

    作者からの返信

    悪役です……。
    本当に国を亡ぼすかもしれない悪い奴等が登場です!

  • 「聖騎士たちが死んじゃうの。それはいいんだけど」だと、なんてヤツらだ。悪知恵だけは有りやがって国が傾くぞ。傾国の偽聖女ですね。

    苛立ちが深いほどスッキリが大きいので楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    本当だ!!!
    偽聖女はこっちだから、確かに傾国の偽聖女ですねマリア・リアは!

    ざまあは……
    いまからですが、このふたりは最終盤あたりになります(*- -)(*_ _)ペコリ

  • こいつら罰当たれ!
    通風で痛い小指を箪笥の角にぶつけろ!
    尿道結石とアニサキスといっぺんに苦しめ!

    作者からの返信

    これはどれも痛い( ゚Д゚)!!
    どれも罰として当たったらとんでもない!!

  • 恐ろしい娘!(白眼) 虫唾が走るとはこのこと! 手紙を差し出すしかないのでしょうか。早く続きが読みたいです!

    作者からの返信

    アルテイシアと本当に血がつながっている⁉ という感じの妹で……。
    これはもう、月影先生もびっくりするってなもんです!!

    おお、続きが読みたいとおっしゃっていただいて嬉しい!!
    ただ、次は場面転換となります。
    ふたたびアルテイシアに移動します。
    さて、サイレウスはその間どうしているんでしょうねぇ……。