応援コメント

第8話 ふたりで過ごす熱い夜」への応援コメント

  • 何なんですかこの二人wwwwwwwwwwwwwww
    腹を抱えて笑いましたwwwwww
    恋人同士にならなくとも、恋人同士になっても、いいコンビすぎる……こういう風に謎のじゃれあいができるコンビは幸せになれると確信しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ……愉快に過ごせますよね!?

    作者からの返信

    ええ、愉快に過ごせますとも(笑)

    ある意味めちゃくちゃ熱い夜を過ごした二人です(^^;
    いい大人がなにしてんだか……(笑)

  • レオハルト、ここでも犬や羊が出てくる!
    しかしこれは2人ともお互いを意識していないからここまで接触できるのですね......。仲の良い兄妹って感じでしょうか

    作者からの返信

    そうですね(笑)
    この段階ではまだどっちも互いを意識していないからこんなじゃれあいができるんでしょう(^^;
    はてさて。
    このふたり。
    いつ、熱い夜になるのやら……(笑)

  • なんていうか……、本当に、えっちな作品ですね……!!
    今日の更新分はラブコメ要素も強いですし、なんだか……、立派な恋愛小説だ……!!

    作者からの返信

    おおおおおおお!!!!
    嬉しい!!! ありがとうございます!!!
    うひひひひひ。
    えっちな作品と言われてうれしい……(←変態か……)

  • たしかにこれは熱い夜!!!!

    「昨日はお楽しみでしたね」って宿屋の親父に言われるやつ!!!(笑)

    いやでもマジで冷え症って布団に入りたてはその動きしますよね。摩擦でどうにか、っていう。

    湯たんぽを!
    この世界に湯たんぽはないか!?( ゚д゚)

    作者からの返信

    そうそう(笑)
    「昨日はお楽しみでしたね」のあれですよ!!!

    いやあ……。熱い夜でした……。
    そして。
    湯たんぽ!!! 本当だ!! 湯たんぽ!!!

  • >あったかいだろうー。眠くなってきただろうー
    かわいい。男爵可愛いポイント10点獲得。
    ちゃんと体で暖めてあげるのえらい。男爵えらいポイント10点獲得
    アルテイシアいたずらっ子ポイント1000点獲得。

    作者からの返信

    アルテイシア、高得点獲得しました( ゚Д゚)!!!
    いやあ、ありがとうございます!! このままぶっちぎりでアルテイシアには頑張ってもらいましょう!

  • 爆笑🤣 冷え性を舐めんなよって、なんだ、そりゃ。結婚適齢期の二人なのに、なんて色気が無いんだ🤣
    楽しそうで、仲良さそうで、良かったです。それと傷を治したのは、ひょっとして?

    作者からの返信

    そうです!!!
    冷え性をこの男はバカにしすぎですね!!!
    「これが冷えた手だ、くらえ!」ってなもんです(笑)

    そして。
    傷を癒したのは……。
    もちろん……ねぇ?

  • おおっと、寒さを温めただけなのに、とんだ噂に。
    ところで、団長の傷が治ったの、もしかして聖女の力じゃないだろうか。この展開、面白すぎて、そして妹のことも考えると、今後の展開がむっちゃ楽しみです。

    作者からの返信

    団長の傷が治る。
    これは……もうあれですよ。聖女的なあれですね……。
    アルテイシア、いまのところ無自覚のようですが……。

    いや、もう楽しんでいただけてなによりです!!!

  • 熱い夜、なんてタイトルに入っているものだから、あらとうとう?!

    ……違いました。確かに熱い夜でしたが(笑)

    作者からの返信

    熱いでしょう!? 熱い夜なのですよ!!!
    いやあ……過去一熱かったですね、ええ……。

  • アルテイシアはほんと冷え性なんですね……(><)
    なされるがままになっていたレオハルトは優しいですね~(*´▽`*)

    同じことをだんな様にしたら絶対怒られます(笑)

    作者からの返信

    いや、大丈夫です。
    綾束さんのご夫君も甘んじて受け入れてくれるでしょう!!

  • 熱いベッドシーン! いや、熱いけど、間違いなく熱いけど!( ゚Д゚)ノ

    手足を擦り合わせたり息を吹きかけるたりする就眠儀式、自分もよくやってます。
    それでも寒いので、暖かい何かが欲しいです。犬ちゃんや猫ちゃんを湯たんぽにしたいです。

    けど今のアルテイシアには、犬ちゃんも猫ちゃんもいないからな……そうだ、レオンハルトがいた!
    人のことを子犬や子羊とか言っていたのですから、犬猫湯たんぽの代理品扱いしても、文句は言いませんよね( ̄▽ ̄)

    アルテイシアに抱きつかれ、レオンハルトの熱も上がったのではないでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    熱いでしょう、熱いでしょう! 熱いベッドシーンでしょう!!!!
    いやあもう……カクヨム運営に通報されたらどうしようかと思っていますよ(笑)
    寒い時って、謎に布団の中で暴れますよね(^^;
    あれ、みんな同じなんだとコメント欄を見て思いました(笑)

  • 両親が酷い!
    姉妹なのに、扱いが違いすぎますよ。一歩間違えたら、アルテイシアは死んでもおかしくなかったのですよ。毒親なんて言葉じゃ足りません!
    ちやほやされてる事にあぐらかいてる妹も妹です(>_<)

    熱々のベッドシーン。何と言うかこれは、冬の寒い日に犬や猫を湯タンポにしてるみたいですね。
    タイトルを見た時から、こんな事だろうって予感はしていました( *´艸`)
    レオンハルト、かなりの純情さんですね(#^^#)

    作者からの返信

    なんと!!!
    弟さんにはお見通しだったかー……(笑)
    レオハルト。
    基本真面目なんですよねぇ。
    そして、アルテイシアの両親。

    ……妹だけ、可愛いんですよね……。それが露骨すぎる……。

  • 熱いベッドシーン堪能させていただきました。
    犬や羊と同じ扱いとは、とほほですが二人共楽しそうでなかなか良いです。

    傷を゙癒やしているのは聖女の能力だといいなぁ。

    作者からの返信

    熱いベッドシーンでしたでしょう(笑)!!!!
    いやあ……。カクヨム運営に通報されたらどうしましょう(笑)

    そして。
    傷。
    ふふふふふ。そうですね。これ、聖女的なあれですよね。


  • 編集済

    ???「で、俺が生まれたってワケ」

    犬や羊扱いされる熱いペットシーン。
    ※ベッドシーンではない

    作者からの返信

    熱いでしょう……っ!!
    熱いベッドシーンでしょう!!!
    もう、これは生まれる理由がわかるってもんです!!!