応援コメント

第6話 男爵の女」への応援コメント

  • ラブラブ夫婦を見てほくほくしました*ˊᵕˋ)੭ アルテイシアはいい人によく会いますね!
    まぁ、1番良い人である男爵様の評価が残念なのは何とも言えないんですけど……そのなんというか、お互い頑張れよ!

    作者からの返信

    本当にそうです。
    アルテイシア、これもう人徳です。
    ……ですが。
    レオハルトだけはね……。まだ低評価でね……(遠い目)

  • アルテイシアのレオハルトへの評価はまだまだ厳しいようですねぇ。
    でもきっと。レオハルトはアルテイシアのこと心配してると思うな。

    作者からの返信

    レオハルト、心配はしているんですが……。
    アルテイシアがそれに気づいていない(笑)
    そのあたりが……残念だ( ゚Д゚)!!!!

  • 『男爵の女』なんて言われるの、やはり嫌ですけど、この男ばかりの世界で、そのほうが安全。
    なるほど、彼の優しさが見えますよね。
    いい男だなぁ。
    そして、料理を、きちんとする彼女に対して皆が見直すって状況も素敵で。本当に武州さまは、物語の作り方が上手いストーリーテラーですよね。見習いたいです。

    作者からの返信

    いやいやいやいやいやいや!!!!
    いやほんと、買い被りというか……っ!!!
    レオハルトは……。
    そうですね。優しい奴ですけど。
    それがアルテイシアに響いていない、ある意味可哀そうな男でもあります(^^;

  • レオハルトは、想像はしていましたが良い人みたいですね。仲良くなったら良いコンビになれそう。楽しみです😊

    作者からの返信

    このふたり、いいコンビになると思います(〃艸〃)
    燃え上がるような恋……ではないかもしれませんが、互いに互いを信頼し合える仲には発展するような気がします。

  • ロバ出てきましたよロバ!馬より粗食に耐えられて荷も積めるロバ!
    ロバを知ってるとはァ青嵐さん分かってますねえ
    ここでラバ、私が考えたモンスター動物リャバまで出たらぶっ飛びますね!

    しかし世界観の描写が上手いですねートラック運転手まで出てきましたし。残り火で温めるのも素敵。薪使う訳にはいきませんからね
    どうやって書いてるんですか?世界観を描写しながら話を進めるのって相当難しいですよね

    作者からの返信

    モンスター動物リャバを観たい!!!!!!
    なにそれなにそれなにそれ(←異常な食いつき)

    そして……。
    買い被りです( ゚Д゚)!!!!
    なーーーーーんも考えておりません!!!!

  • 「男爵の女」の真意、見事に即座に否定されてる!(笑)
    レオハルトが聞いたら、顔をしかめそうですね……(笑)

    作者からの返信

    レオハルト。
    本当にね(^^;
    アルテイシアから見えているイメージを突き付けてやりたい時があります(笑)

  • 『男爵の女』への新イメージ「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    出た(笑)!!!!!!!!
    いや、でもこれは間違いではないかも……。
    ある意味……。

    新イメージで「で、俺が生まれたってワケ」……。

    いやそれでもまだ早い!!!!!

  • 確かに安全そうな肩書ですね、『男爵の女』。乱暴な言い回しですけど。

    ていうか歴代の『男爵の女』、酷いですね。働けよ、お前達!!

    作者からの返信

    仕事を何だと思っているのか!!!!
    これですよ!!
    仕事に誇りを持て!!!
    もらった給料分は働け!!

  • 男爵の女扱い。
    経緯はともかく間違ってはいませんけど、そんな風に呼ばれるのはモヤモヤしますね。
    けどその肩書きが守ってくれるのなら、利用した方が良さそうです。でないとなにか言ってくる人もいるかもしれませんし、周りの男が皆品位があるとは限りませんから。

    しっかり働けば、エニスのように認めてくれる人もいますしね。
    騎士にあるまじきことをコソコソ言ってるセクハラ騎士達は、後で校舎裏に来い(╬ಠ益ಠ)!

    作者からの返信

    校舎裏でまとめてしめてやるーーーーーー!!!!!
    アルテイシア、仕事はできるんだからな!!!
    そこんところはマーガレットが怨霊化して復讐していること間違いなしです!!

  • 男爵の女。アルテイシアにとっては不本意な部分もありますが、そういうことにしておくことで守られる部分もありますね。

    最初はそのせいで仕事しないと思われていましたが、そこは実際に働く姿を見せてやりましょう。
    顔はいいが……な発言をする奴らは────現代だとセクハラだからな( º言º)

    作者からの返信

    セクハラ!!!!
    そうです、セクハラ以外のなにものでもありません!!!!
    仕事できる女だからなー!!! アルテイシアは!!!