応援コメント

第3話 初めての夜の……あと」への応援コメント

  • >「ひどい……っ。あの夜のことが記憶にないなんて……っ」
    「いや……っ! 決してそのような……っ」

    ここらへんに腹を抱えてわらいました🤣🤣🤣嘘はついてないけど!嘘はついてないけど!!
    何はともあれ、勘違いがはじまりましたね…
    あと、やっぱり魔獣が減っていると言うことは、アルテイシアの聖女の力は存在し……黙っておきむす。

    作者からの返信

    嘘はついていません、嘘は!!
    どう思うかは……男爵の勝手ですからね!!

  • アルテイシア、頑張った!!!
    ......いや〜こういう方向の頑張りだったとは。

    レオハルト、むっちゃいい領主さまですやん。

    作者からの返信

    アルテイシア、名女優並みに演技しました(笑)
    レオハルト、いい領主なんですよ(^^;
    でも女の涙にも弱いんですね~


  • 編集済

    昨年の五月ぐらいからずっと転機で、
    今月が山場だと感じていて、あまり元気ではなかったのですが、

    >「綺麗な金髪だ。この国では珍しいな」
    節だった指でアルテイシアの髪を掬い取り、レオハルトは眩しいものでも見るように目を細めた。

    キュンっとしました。

    >「もっと喰え。この街で飢えている者がいるなど許されん」

    良い街ですね。

    >「うひゃあ!」

    可愛い。エ〇チなのに可愛い。

    ヒーローが男爵様なのが、小説ではもっと上の方が多いので、気になっていましたが、
    ご先祖さまは辺境伯さまだったのですね。
    この土地の。

    レオハルトは素敵で可愛いです。そして真面目ね。
    よしっ!! 責任をとって結婚だっ!!

    作者からの返信

    そうですね、レオハルトは責任をきっととるでしょう。アルテイシアがなんというかはまた別ですが(^^;

    キュンとしたり可愛いと思ってもらってなによりです!

  • 駄目だ、下のコメントで笑っちゃう……!まーた生まれてる……!

    いやもうアルテイシア、やりましたね!演技派!恐ろしい子……!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    生まれているんですよ……っ!!!
    アルテイシア、恐ろしい子……っ!!

  • 一番最初のコメントが苦悩誕生で私が笑ってしまったなど……
    アルテイシア、恐ろしい女……!! この先レオハルトは真実に気づくまで苦悩し続けるのですね……!! そして真実が明らかになるのは本物の初夜の時かもしれないという……

    作者からの返信

    アルテイシア、恐ろしい子……っ!!!
    そして
    ……。
    ほんまや!!!!
    このままでは真実を知るのは……本物の初夜……。

  • まさかの展開にでした(笑)

    せっかく娼館に来たのに、何も覚えていない男爵のがっかり仕様が、ちょっと微笑ましい……。

    作者からの返信

    うひひひひひ。
    レオハルト男爵。「ど……どうなってんだ、俺」状態です(笑)

  • アルテイシア、なんてしたたかな!(笑)
    レオハルトはいったいどうするつもりでしょうか……!?( *´艸`)

    作者からの返信

    アルテイシア、やりました。
    やりきりました(笑)
    主演女優賞ものでしたね、ええ。

  • 爆笑🤣 聖女様、冗談キツイ!笑
    面白くて長さをまったく感じないです。ええ〜、もう「続く」なの?

    作者からの返信

    わーーーー!!! よかった……!!!
    もう……この長さが毎回毎回気になってて……!!!
    楽しんでいただけてよかったーーーーー!!!

  • あーこれはアウトですね、妄想セックスです。もうしてますこの二人の間では。
    あーしてるのであれば官能本ですねー辺境伯下賜されるまでに作っておいてください。あ、妄想の子どもも作って下さいね、アリは妄想妊娠しているので。

    作者からの返信

    アウトですか( ゚Д゚)!!! アウトになっちゃう!?
    おまけに……。
    妄想妊娠しちゃった!?!?

    ……やばい。物理さんの「で、俺が生まれたってワケ」につながってしまう!!

  • 2,3日前に見たニュース。
    「保育士の人が風俗店で働いているって通報が有ったので、本人に確かめたら、奨学金を返すために副業してたと認めたので懲戒解雇になった。」
    思わず思い出しましたよ。
    現実の日本の方がよっぽど野蛮だ……。

    作者からの返信

    奨学金問題……。これね、結構根深いですよ……。
    奨学金って名前付いてますけど、借金ですからね。
    で、これの一番しんどいのは……。
    未成年の子に貸し付けてるんですよね、結局。親じゃないんですよね。

    そう考えたら。
    ここの娼館主のほうがまだいい……。ほんと、現実日本ちょっとおかしい……。

  • レオハルトのキャラが素敵で、もう惚れています。
    アルテイシアと今後どうなるのか、楽しみで仕方ないです。

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます!
    実はめちゃくちゃ真面目な男です(^^;

  • アルちゃんやるなぁ。昨夜は騎乗位であれこれとありましたとさ言うことで。いやーめでたしめでたし。

    それよりも足の短い牧羊犬たちが頭の中を゙走り回っていて困っています。

    作者からの返信

    〉足の短い牧羊犬たちが頭の中を゙走り回っていて困っています。
    もちろん私も脳内で走り回らせています!!
    いやあ……いいですね、仕事をする犬。

    そして。
    うひひひひ。嘘はついてませんからね。勝手に誤解したのは相手ですし。

  • レオハルト、途中で寝ちゃって覚えていないとは。
    今回客として来ましたけど、もしかしてこういう場所に慣れていないのでしょうか?

    一応嘘はついていなくて、だけど本当の事も言っていない絶妙な言い方をして翻弄しましたね。
    狼狽えるレオハルトが可愛い(#^^#)
    本当に手を出したかどうかなんて確かめようがないので、完全犯罪のできあがりですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうです。
    密室における完全犯罪の出来上がりです……。おそろしい。
    レオハルト、元聖女に翻弄されています……。

  • アルテイシア嘘ついた! いえ、厳密に言えば嘘はついてないかもしれませんが、騙しましたね(;^_^A

    しかしこれもマーガレットのため。仕方ありません。
    マーガレット。手を出したと勘違いした男を騙して得た金で買った薬の効き目はどうですか?

    マーガレットにしてみれば、アルテイシアが自分のために身を捧げたと思っても、騙したと知っても、どちらでも悩みそうですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    アルテイシア「嘘ではありません( ゚Д゚)!!! 厳密に言えばたぶん嘘ではありません!! レオハルトさまが勘違いなさっただけなのです!!」

  • 苦悩「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    早い早い早い!!!!
    この段階でもまだ登場が早いですよ( ゚Д゚)!!!