応援コメント

第2話 スロイレン男爵という客」への応援コメント

  • 男爵様、ブラック企業勤めでしょうか…(企業?
    それともすけべすぎて怪我した直後でもいっぱつやっちまおうと考えたのでしょうか……

    ともかくアルテイシアにいい結果?に終わりますように!

    作者からの返信

    おお、こちらのコメント返信遅くなっております!!

    男爵様は……ある意味ブラック企業です(笑)

  • スレイロン男爵、なかなか手強そうですね……。さあ、ここからどうする!?
    がんばれ〜….ってなにを?

    作者からの返信

    そうなんです(笑)
    これ、応援……って「なにをどうせよ」とアルテイシアに言うのか迷いますよね(^^;

  • ここでめちゃくちゃ会話が弾んでも情緒0ですけど、かと言ってこれはまた困りましたね( •̀ㅁ•́;)

    なんかもう勢いで押し倒しちゃいましたけど、ここからどうする!?

    女王様にキャラ変するか!?(絶対無理)


    ???「で、俺が生まれたってワケ」

    (すみません、下のコメントで爆笑して乗っかりました笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ、物理さんのコメント(笑)
    展開が早い早い(笑)!!!!

    ま。
    情緒0でもアルテイシアが押し倒したんだからもうこっちのものです。

  • ちょっと話の本筋からずれるんですけど、この娼館、壁薄くないですか!? 貴族の位がある軍人さんが来て大丈夫な格式ですか!?!? レオハルト、たぶんそこそこ偉いんですよね……??? 店を……選ぼう……!! いやそんなことしたら話が終わってしまうんだけど……

    作者からの返信

    薄いのです……。
    壁が絶望的に薄いのです!!!!!
    いやあ……。好きな人にはたまらない店なんでしょうね、きっと。ええ。

  • やっぱり、事案の予感……

    作者からの返信

    大丈夫です。
    官能本まではまだ遠いはずです。あ……!待って!運営に通報しないで!
    まだアルテイシアが男を押し倒しただけで……っ!

  • どきどきしますよね。
    どうなるんでしょうか。この男、かっこいいです。野生見あふれる酔った男に、はじめてって、わあ、がんばれ!

    作者からの返信

    ワイルドイケメン、好きなんです私(〃艸〃)
    そんなレオハルトを押し倒してしまったアルテイシア。

    さて、どうなるやら……。

  • なかなか気難しそうですね……(><)
    なのに、そんなレオハルトを不可抗力とはいえ押し倒してしまったなんて、どうなるんでしょうか……!?(><)

    作者からの返信

    これはもう大変ですよ。
    レオハルトからどんなめに遭わされるか……(←いや、大丈夫ですが(^^;)

    でも思うように進まないのが現実ですからね。
    アルテイシア、きっとここからうまく……やれる……はず、です。

  • そうですか、押し倒しましたか。
    どうあっても受け身の女性にはならない青嵐作品主人公w

    作者からの返信

    な……なんてこった……。
    冒頭だけでも、おしとやかで不遇な聖女を描こうとしたのに……。
    2話目ですでに破綻(笑)!!!

    なるほどなー……。こういうところからもいろいろ性格が(笑)

  • ???「で、俺が生まれたってワケ」

    作者からの返信

    早い早い( ゚Д゚)!!!!
    だとしても、展開が早いですよ!

  • レオハルト、気難しいという話でしたけど、会話がまるで弾みませんね。もっともアルテイシアは初めてこのような場に放り出されたわけですから、何を言ったら弾むかは分かりませんけど(-_-;)

    傷が治療されてなかったということは、もしかしてレオハルト、良い扱いを受けていない?
    もしくは傷をさわらせる事を良しとしていないのでしょうか?
    彼の事も色々気になりますけど、アルテイシアもこれからどうなるのでしょう? 普段なら逃げてーっと書きたいところですけど、逃げたらマーガレットを治療することができませんし。
    覚悟を決めてここに来ましたけど、現実は覚悟していたよりも、厳しい可能性もありますね(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    なんとかしないとマーガレットの薬代が稼げないわけで……。
    そのためにはこの偏屈そうな男をどうにかせねばならず。
    ……だけど。
    こういうもともと会話しようと思っていない人とのやりとりって難しいですよね(^^;
    アルテイシア、よく頑張っているぞ!

  • レオハルト、前評判からある程度想像はしていましたが、和やかに打ち解けるといった様子ではなさそうですね。

    そもそもこちらに来るより先に傷の治療をとも思うのですが、そうしない理由何かあるのでしょうか?

    年齢の話は特に弾みもしませんでしたが、アルテイシアとしては、稼ぐためにもとにかく何かしなくては。
    で、色々あった結果が押し倒し!Σ( ゚Д゚)
    元々レオハルトが引き寄せたのが原因ですが、これには彼も驚いたかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    難物堅物おまけに無口のレオハルト。
    接客でこんなのが来たら……面倒くさいですね(^^;
    アルテイシア、かなり苦戦しています。
    苦戦した結果……。
    押し倒しました(笑)