応援コメント

第1話 娼婦の ”アリ”」への応援コメント

  • 断罪ものとか「偽」系は胸がヒュッとなるので苦手だったんですが、青嵐さんのなら読めそうです!

    アルテイシアちゃん頑張れーーー!!!の気分です!!!何されるかわかってるんだろうか……スロイレン男爵のほうが頑張れかもしれない!!!

    (名前を変えました、つきももこはるだったものです)

    作者からの返信

    こんばんは〜!
    名前の変更了解です!
    そして…
    頑張るのはいったい誰なのかわからない物語ですが、お時間のあるときにどうぞm(__)m

  • また新しい物語が読めるなんて。:+((*´艸`))+:。 嬉しいです!

    次話は官能的なシーンが待っているのでしょうか……ドキドキ。

    作者からの返信

    わーーーーー!!!!
    お忙しいところすみません……っ!!!
    ありがたいです!!

  • 辛い場面からの始まりですが、芯の強そうなヒロインですね。
    どうなっていくのか楽しみにしています♪

    作者からの返信

    相変わらずこのヒロインもしっかりした子です(笑)
    どん底から這い上がって行かねば……。


  • 編集済

    人気が出そうな流行りのタイトルに、
    面白いタグとあらすじで、笑いましたが、
    1話ももちろん、面白いです。

    作者からの返信

    流行のタイトルをつけてみましたが、なかなか「軽い」感じにならず(^^;
    ちょっとタイトル詐欺というか、レイティングも詐欺になりそうな……。
    難しいですねぇ、こういうの。

  • ぁぁぁああああ幸あれぇぇぇええええ!!

    作者からの返信

    おおおおおおおおおお!!!
    物理さんだ(笑)!!!
    このコメントは物理さんだ(笑)!!!

  • まさか青嵐様の物語が娼館から始まるとは……っ!Σ( ゚Д゚)
    でも娼館の主人はまともそうな人ですね(*´▽`*)

    これからどうなるのか、どきどきです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    娼館から始まりました(^^;
    最近、娼館だの娼婦だのうつので、私になにかあり、パソコンを見た家族は予測変換に驚きそうです……。

  • マーガレット、どうにかここから持ち直してほしいと思ってしまいますけど( ;∀;)
    アルテイシアが自分のために身を打ったなんて知ったらそのままショックで死んでしまいそう……!

    なかなかハードなスタートですけど、すごく続きが気になります!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    アルテイシアのハードモード人生からのスタートですが……。
    これマーガレットが知ったら確かに「こらあああああ( ゚Д゚)!お嬢様っ、めっ!」って叱るというか……。叱る、で済めばいいほうで……(^^;

  • 青嵐さん、ここまで読んだだけで楽しくて面白くて、早く先が読みたい気持ちでいっぱいです。旅に出るんですよね?ワクワクが止まりません。第一話でここまで盛り上げてくれる作家は滅多にいません。青嵐さん、最高です!

    作者からの返信

    うわ……っ!!!
    ☆までたまわりありがとうございます!!!!

    もう……。カクヨムで活動して何年目? と思うのに、新作を公開する時は吐き気と動悸と手指の冷えが止まりません……。
    なのでコメントいただき、本当にほっとしています。
    ありがとうございます。

    旅に出ます。
    主人公、このあと場所を移動します。
    楽しんでいただけるよう頑張ります!

  • 可哀想なヒロインが三度の飯より好きな私は興奮します(友達を失いそうな発言)

    作者からの返信

    アユムさん、爆笑しましたよ(笑)
    よかった!!
    アユムさんに刺さって(笑)!!!


  • 編集済

    ハードなスタートですが、とりあえず娼館主がまっとうな人で良かったです。
    この先楽しみにしています。
    フォローして星をつけねば。

    作者からの返信

    ハードモード人生が始まった主人公ですが。

    この子、周囲に恵まれています(^^;
    星とフォローありがとうございます!
    新作公開が久しぶり過ぎて心臓が壊れるかと思う朝を迎えました……。
    いま、ようやく落ち着いた感じです(笑)

  • いきなり読む人を振り落としましたね。私はしがみつき……いえ、波乗りしますよ。
    青嵐さんの官能本、いつまでもお待ちしております。

    作者からの返信

    うひひひひひひ。
    とうとう官能本、出しちゃいますか。そのジャンルに踏み込みますか。

    いやこれね。
    レイティングはつけていますが、実際は『隣国』よりそういった描写がないんですよね(^^;
    「娼館」ですので周囲からはそんな声だの音だのは聞こえてきますが、本人たちがそんなことするか、というと……。

    レイティング詐欺といわれそうです(笑)

  • アルテイシアの境遇も酷いですが、そんな彼女に尽くし支えてきたマーガレットがこんな目にあうなんて、この世に神はいないのでしょうか(>_<)

    みんなの言う通り、マーガレットはもう助からないかもしれない。けどだからといって、何もしないなんてできませんね。

    今のアルテイシアにとって、カネを稼ぐ唯一の希望が、スロイレン男爵の相手をすること。
    しかしはたしてうまくいくのか。そもそもこの選択自体が間違いだったのではないか。始める前から不安は尽きませんね(>_<)

    作者からの返信

    兄者、その後体調はいかがですか?
    近況ノートにコメント残そうかとも思いましたが、それだとまた返信の手間をかけますし……。
    カクコンもありましたし、お疲れがでたのかもしれないですよね。
    お大事になさってください。

    そして。
    私もひさびさの新作公開で、朝から吐き気と戦っておりました……。
    こうやってコメントいただき、ほっとしています。ありがとうございます。

    そして。
    ふふふふふ。
    男爵。
    いいひとだといいですね……。

  • 元聖女とは思えない扱い。
    手のひら返しを食らって見捨てられて、それでもついてきてくれたマーガレットには感謝しかありませんけど、そんなマーガレットもこんなことになるなんて(>_<)

    覚悟を決めて男爵に身を売ることにしたアルテイシアですけど、これで良かったのか。
    アルテイシアやマーガレットが行く先が、地獄でないことを願います(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    弟さん、ありがとうございます〜……。
    久しぶりの新作公開なので……。
    朝から動悸と吐き気が……。
    こうやってコメントいただいてほっとしております。

    アルテイシアとマーガレット。
    このふたりに幸あれ……。

  • 冒頭から面白すぎます。
    娼館ではじまり、あえぎ声から、自ら身を売る場面まで、息もできずに読みました。
    さすがです。
    本当に勉強になります。

    作者からの返信

    うわっ。ありがとうございます!
    ……しかし、あれですよね。
    何年経っても新作公開する時は、動悸と吐き気が……。
    こうやってコメントいただけるとほっとします。
    ありがとうございます!