第9話 肥え太らせて

「そんな風にまた潜ってしまうということは、僕に襲って欲しいっていうことかな、アーシエ」

「違います、違います。絶対に、違いますから。そういうコトは言っちゃダメです、ルド様」

「何もそんなに目一杯、否定しなくてもいいじゃないか、アーシエ」


「だって、だって‼」

「あはははは。アーシエは本当に可愛いね」

「ううう。もうからかったら嫌ですわ、ルド様」


 私は急いで布団をはぎとると、そのままの勢いで身体をおこした。

 あまりの素早さに、ぐらりと揺れる。

 ああ、やばい。貧血で倒れちゃう。


「ああ、アーシエ。そんな風に急に動いたら危ないよ。だいたい君は、昨日は何にも食べていないんだし」


 倒れそうになる私の肩を、ルドが優しく支えてくれた。

 ふわりとルドの髪の匂いが香る。

 ああ、このまま肩にぽすって顔を埋めたい。

 ルドの体温を感じてみたい。


 って、やだ。私、今一瞬なにを考えていたのよ。変態じゃない。

 自分でもびっくりするわ。そんな趣味ないのにー。


「ありがとうございます、ルド様。でも、ルド様が変なコト言うからですよ!?」

「僕はそんなに変なコト言った覚えはないんだけどなぁ~」

「十分言ってますぅ。その、襲うとか食べるとかって……」


「ああ、そうだね。襲う前には、まずこの子ウサギさんを太らせないとダメだな」

「へ?」

「ん?」

「……」


 あ、そっちの食べるですか?

 いや、どっちもダメだし。

 それに太るって、女の子にはNGワードだと思うのだけど。太りたくないしー。


 まぁ確かにアーシエは色白ですごく細いわりに、乳だけはおっきいのよね。

 何をどうしたら、こんなスタイルになったんだろうとは思うけど。


 前の私も決して太ってたわけではないけど、この乳には勝てないわ。乳には。

 すごいなぁ。

 自分で触ってもこれさぁ、アーシエの体だから怒られるかな。


「太るのは困ります! ドレス入らなくなってしまうし。あと、食べるのも禁止です」

「禁止なのかい? でもさすがに痩せすぎだと思うんだけどな、アーシエは。それにドレスなら、後でいくらでも仕立て直せばいいではないか」


 いくらでもって。いくらかかるのよ。

 でも本当にやりそうで嫌だわ。やっぱり太らないようにしないと。


「そうですか? 他の方を知らないので分からないですけど。ルド様は他の女性の方の、その……体付きっていうか、その……えっと……」

「生では体を見たことはないよ。アーシエ、ね」

「やっぱり昨日見たんですね! もーーーーーー! ひどーい。うぇーーーーんっ」


「あははははは。冗談だよ。他の女性の裸を見たことがあるかだなんて、アーシエがひどいことを言うから、ついつい意地悪をしたくなっただけさ」

「ベ、別に私は意地悪をするつもりじゃなくて……ちょっと聞いてみただけです」

「あ、もしかして嫉妬してくれてるとか?」

「嫉妬って……。むぅ」


 ん-。私、嫉妬してるのかな。


 他の人と比べたのかなって思ったら、確かに嫌だなって思ったけど。

 これが嫉妬っていうのかしら。恋愛って、攻略方法とかないから難しすぎるよ。


「ルド様の方がよっぽど意地悪です」

「そうかい?」

「そうですぅ」

「それはきっと君が可愛すぎるのがいけないんだよ。こんなに可愛い生き物は本当にどうしてくれようかな」


 うん。目が怖いからダメです、ルド様。

 急にスイッチ入るんだもんなぁ。困るよー。

 話題変えた方がきっとよさそうね。


「……お腹空きました、ルド様」

「ああ、そうだね。すぐに支度するよ」

「んんん?」


 今、支度させようじゃなくて、支度するよって言わなかったかしら。

 まさかとは思うけど、ルドが朝ご飯の支度をするつもりじゃないでしょうね。

 ああ、でも今この離宮には侍女はいないからあり得るのか。


「ルド様、誰も支度する者がいないのならば、私がいたします!」


 まさか王太子であるルドに侍女の仕事をさせるなんて、絶対にダメでしょう。

 バチが当たるわ、バチが。


「それも魅力的な提案ではあるけど、そのためには僕の前で着替えることになるんだけどそれはいいのかな?」

「!?」


 すっかり忘れていたけど、私今ネグリジェを着ていたのね。


 確かにこのまま部屋を出るわけにも行かないし、かといってルドの前で着替えるのも無理。


「まさか、その恰好のまま出て行こうなんて思ってはいないよね。そんなことをしたら……」

「もちろん、そんなことなど絶対にしません!」

「それならいいんだ。さ、着替えておいでアーシエ。君が着替え終わるまでに、ここに食べ物を運んで来るからね」

「……ハイ」


 私の頭を二度ほどポンポンとした後、ルドは部屋から出て行く。

 一人広いベッドの上で、しばらくルドが出て行ったドアを見つめていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る