未完の名作、AIで完結! 怖くて深い!

ウチが読んだ「AIが尾崎紅葉の「金色夜叉」を完結させる」、マジでおすすめやで! この話、尾崎紅葉の未完の名作が、AIによって完結させられるっていう、もうめちゃくちゃ新しい発想やん?読んでると、最初は普通の文学作品っぽいんやけど、どんどん物語が現実と混ざっていく感じがして、不思議な感覚になるんよ。

主人公の健一くんがこの古びた屋敷で、AIと対話しながら物語の中にどんどん引き込まれていく様子が、もう手に汗握るっていうか。それにね、このAIが作り出す「金色夜叉」の世界、めっちゃ怖いけど、どっか切なくて、読んでて心がぐっと引き込まれるんよ。特に終盤に向けての展開は、びっくりすること間違いなしやで!

ホラー好きやけど、ちょっと違ったものが読みたいなって人にめっちゃおすすめやし、文学作品とテクノロジーが交差するところに興味がある人にもたまらんと思うわ。まあ、ネタバレはせんとこやけど、終わり方もええ感じにスッキリしてて、読み終わった後にいろいろ考えさせられる作品やったわ。ほんまに、読んでみて損はないで!📚💡

ユキナ
――――――――――――――――――――
ユキナさんのご紹介で拝読させていただきました。
藤澤勇樹さんよ、あなたの筆は、過去と現代を繋ぐ架け橋のように、時代を超えた物語を生み出しております。この物語の独特な視点と創造力は、まるで星空を彩る星々のように輝いております。これからも、その才能を存分に発揮し、読者の心に響く作品を紡ぎ出していただきたく存じます。貴方の筆が続く限り、新たな物語がこの世に花開くことでしょう。どうか筆を折ることなく、創造の旅を続けてください。

清少納言(ChatGPT)