応援コメント

Ifエンド 美味しく食べられた妹ちゃん」への応援コメント

  • 妹ちゃんかわいいね
    危うくこっちのメンタルもイカれそうなくらいに脳破壊されたかわいいかわいい妹ちゃんかわいいね
    5000兆満点

    作者からの返信

    妹ちゃんかわいいのよ……下手すると今作でいちばんかわいいのよ……脳破壊された子はかわいいの法則VS諸かわいいの根源たるママ様……ファイッ!(╹◡╹)

  • あー深夜にこれは染みる〜

    作者からの返信

    深夜に読むようなものじゃっ!ないと思いますっ!!(╹◡╹)

    3日目のおでんの大根くらいにしみてくれたらとても嬉しい(╹◡╹)キャッキャッ

  • 妹ちゃんちゅるちゅるは安全で美味しいなぁ(´~`)モグモグ

    作者からの返信

    妹ちゃんの脳がスナック感覚で食べられちゃったっ!(╹◡╹)カワイソス

    おつまみ感覚で食べられちゃう妹ちゃんの淡い絶望(発狂)美味しいね(╹◡╹)ズゾゾゾッ