応援コメント

幼なじみくんチップス、男の子としてのささやかな尊厳がボロボロになる(素朴なプレーン)味」への応援コメント

  • 今日道徳の授業で修羅場の展開があったんですが、この作品のせい(おかげ)でもうワックワクが止まらなくなってしまいました。どうしてくれるんですか。ありがとうございます

    作者からの返信

    だいぶ末期だから早いうちに矯正した方がいいと思うのっ!(建前)

    ……えへへっ、そんなに楽しんでくれてありがとう(╹◡╹)
    責任は取らないから思う存分異常者としての烙印を押されてね(╹◡╹)

  • 可愛い女の子として男の情緒を破壊するあざといサービスシーン待ってます。
    マンネリしちゃってきたらいっその事一時的に本筋から離れてみるのもありです!

    作者からの返信

    あざといサービスシーン≪もう十分なのではなかろうか(╹◡╹)

    作者サンの傾向的に一度展開をあきらめるともう終わってしまう……(╹◡╹)