応援コメント

和やかな恋愛相談、真っ黒なお腹を添えて」への応援コメント

  • いやぁニマニマが止まりませんなぁ

    作者からの返信

    えへへっ(╹◡╹)

  • きゃあ推しルート…!光ちゃんがんばれぇ…!

    (全力で頑張って望む方向に動かせるように努力して足掻いてそれでも敵わずに失敗して絶望してそれでもなお赦されちゃったりして今までの布石の全部を踏みにじられて光堕ちして普通のしあわせを手に入れてそれでもふとしたときに過去の天啓での罪悪感に苦しんだりやっぱり性癖が消えなくて衝動に苦しめられたりうっかり行動に移してもそっと阻止されてああ自分じゃ敵わないんだって絶望しながらどこかホッとしてしまう自分がいることに気付いてアイデンティティが揺らいでほしい…!でもそれと同時に天才がガチで偉業を成して絶望する様も見たいので普通に成功しても欲しい…!(怪文書))

    作者からの返信

    とても素敵な怪文書っ!聡くんと光ちゃんに込められうるほぼ全ての願いが込められておる……(╹◡╹)

  • 主人公は勿論だけど美保さんも相当に狂ってるねえ

    作者からの返信

    アタオカ主人公と一度でも添い遂げた相手だからね(╹◡╹)

    まともな頭のはずもなく(╹◡╹)