応援コメント

TS転生者さんの人生最大の悩みとそのあおりを受けて壊される無辜の脳」への応援コメント

  • 閉じ込めしつけ√突入ですねぇ...?

    作者からの返信

    閉じ込めしつけ系束縛少女は性癖中の性癖(╹◡╹)

    もう文字列だけでえっちよね(╹◡╹)

  • 美保ちゃんドンマイwww

    聡くん頑張ってめっちゃ成長してもぐもぐされてほしいし頑張って頑張ってキラキラした才能を貶めようとしてたのに敵わなくて叶わなくて絶望する光ちゃんもみたい……!

    確実ペアの方も美味しそうだけど…光ちゃんが絶望する可能性が無くなっちゃうからなぁ笑

    作者からの返信

    正直光ちゃんの未来に関しては数通りのルートを考えていたのよっ!(╹◡╹)

    どのルートもあたい的には美味しいのでとても迷った……(╹◡╹)

    なんなら今も迷っておる……(╹◡╹)

  • ストーカーにその質問は悪手じゃろ……!

    作者からの返信

    ただし質問者はストーカーの九割を理解しているものとするっ!(╹◡╹)