応援コメント

ハプニングから距離を縮める幼なじみくんVSハプニングの存在すら知らなかった人」への応援コメント

  • あ、推しが久々に出て来たのにあの挨拶してない
    君にそれ以外の価値があるのか!?あるよね、ごめんね


    おやつくんが頑張ってて美味しくないなーって思ったけどおやつくんのママを舐めれば良いんですね!!かわいいよ、おやつくんママ

    作者からの返信

    ないよっ!挨拶メガネに挨拶以外の価値はないよっ!(╹◡╹)シンラツ

    おやつくんママおいしいよ(╹◡╹)ペロペロ
    ママ友との差を突きつけられて小娘に縋らざるを得ないおやつくんママかわいいよ(╹◡╹)