応援コメント

幼なじみくんチョコレート、自分が情けないところを見せたせいで、付き合ってもいない幼なじみの少女に別れ話を切り出されると誤解している(カカオ控えめ65%)味」への応援コメント


  • 編集済

    栄養がたくさん詰まってますね

    作者からの返信

    ギュッ!ギュッ!ってしたの(╹◡╹)キャッキャッ

  • 更新お疲れ様ですありがとうございます

    おやつが釣り合う様に成長すると他人につまみ食いされたりしちゃうんじゃ...

    男の子だもんハッサンしたいよね...?

    作者からの返信

    超ハイスペ光ちゃんに釣り合うってことはおやつくんもそこそこハイスペってことだもんね……泥棒にゃーにゃーに食われても仕方ないよね(╹◡╹)

    でもそこで発散しちゃうようなおやつくんならもっと外道TS転生者から調整を受けるはずなのじゃ……(╹◡╹)

  • 言葉のチョイスが光ちゃんだなぁw

    ママ様にならなにされても辱められることはない説(???)
    なんか…どんなにひどいことされても価値上がりそう(????)


    あと本性を知っても美保さんは傷つかないんじゃないかなぁと予想

    ちなみに推しは別れた時刻を秒単位まで覚えてるあの子ですw!
    上手くやれば布教出来そうだし(???)

    作者からの返信

    えへへ(╹◡╹)

    辱める=価値を貶めるだから、光ちゃんが納得する辱めなら価値が下がるよっ!(╹◡╹)

    酷いこと(ハードゴア系)されたらさすがに価値下がるもんねっ!(ママ様はそんな酷いことしないけど)

    美保さんの愛したヒカリさんは性癖ぶっ壊れ前の光ちゃんだったからね……あたいにもまだわからぬ……(╹◡╹)

    聡くん!?そんなゲス性癖に堕ちる聡くんもありうるのか!?(╹◡╹)