応援コメント

幼なじみくんチョコレート、自分では助けられなかった幼なじみの少女が、昔からの知り合いである屈強な男に助けられて顔を赤くしている姿を見てしまった時の絶望(カカオ90%)味」への応援コメント

  • A 脳破壊   です‼︎

    作者からの返信

    正解っ!(╹◡╹)

    ハッフルパフに35点っ!!(╹◡╹)

  • おやつ君最適な行動したにもかかわらず自分にとって悪い方向にしかならないのマジ光ちゃんのおやつ
    さすが生まれた頃から光ちゃんに育てられてきただけはある

    作者からの返信

    どれだけ最適解を選んでも、それを下衆に予想されてたら意味ないからね(╹◡╹)

    むしろ読みやすいだけ消化にいい(╹◡╹)

  • おやつくん最適解取ってるなぁ
    身の程を知ってて偉いねもぐもぐ

    作者からの返信

    身の程をわきまえていても幸せには程遠いおやつくん美味しいね(╹◡╹)モグモグ