応援コメント

幼なじみくんチョコレート、何もかもが上手くいかず、大切なものを自分のせいで失いかける瞬間(カカオ80%)味」への応援コメント

  • ここでケロッとした顔で戻ってきたのを呆然とした顔で見るおやつ君が見たい…でも帰ってこなくて塞ぎ込むおやつ君も見たい…

    作者からの返信

    あたいもっ!あたいも色んなおやつくんの姿を見たいッー!!しかし何か一つを定めると他のものを捨てざるを得ないと……(╹◡╹)

    これはなかなかにむつかしいものじゃ……(╹◡╹)

  • 提示された条件で上手くエスコートできる(可能性がある)人……甘え上手かつ男気のあるタイプの弟属性…?
    申し訳なくなるから払わせてほしい、には僕が払いたいんだよ、僕に払わせてほしいな系が一番……多分。

    まぁおやつくんが甘え上手にはなれないから無理だね!キャッキャ



    そしてインスタントバッドエンドみたいな感じの雰囲気が漂う。
    セーブしたい……笑

    作者からの返信

    クソ外道転生者さん「僕が払いたいんだよ、僕に払わせてほしい……?そうやってあなたに負担をかけたくないのッ!」

    ……おやつくんに救いはなかった(╹◡╹)キャッキャッ

    個人的には突然のバッドエンド強襲も、大好きなんだけど、今回は違うのですわよ……(╹◡╹)