応援コメント

幼なじみくんチョコレート、両思いだと確信している想い人が脅迫文を受け取り、その差出人に“ハジメテ”のものをあげると約束している瞬間を物陰から見てしまった(ほろ苦ビター)味」への応援コメント

  • ああー、いたいけな少年たちの中がぐしゃぐしゃにぃー!www

    作者からの返信

    少年の脳みそと溶き卵はぐちゃぐちゃならぐちゃぐちゃなほどいいからね(╹◡╹)キャッキャッ

  • 今回のおやつくんの感情を思うと最高ですね…!
    脅迫相手くんのキャラも好きw

    あと水溜まりより浅い理由っていうフレーズも大好き…w!

    作者からの返信

    おやつくんおいしいおいしいだよね(╹◡╹)

    水溜まりよりはあたいも結構気に入ってる(╹◡╹)キャッキャッ