応援コメント

美少女になって未来ある少年たちの性癖を取り返しのつかないくらいぐちゃぐちゃにしたい。そんなまともな人間なら誰しも持っている極めて一般的な欲求」への応援コメント

  • くっ、ただのとてもとても幸せな家庭に天使な子ども達……!

    作者からの返信

    (光ちゃんの中身が転生者じゃなければ)ただの幸せな家庭っ!(╹◡╹)

  • もしかしたら主人公ちゃんって東北産まれだったりしますか?

    作者からの返信

    作者さんのルーツが東北の方ですの(╹◡╹)

    創作を始めるまで(漢字変換を調べるまで)潤かすが方言だと知らなかったのよね……(╹◡╹)

  • ついに収穫かあ……楽しみです。

    作者からの返信

    種を撒き終わったらな、水をやるのじゃ(╹◡╹)

    すくすく育てるのじゃ(╹◡╹)キャッキャッ